あれ、あのコはメジロ?

ツイッターのホットワードに「メジロ」が入っていたんです

「コンビニ前のアスファルトにメジロが・・・」というのがあって
助けた主さんの掌にはメジロちゃんの写真が載っていました
ネット上ではいい話だねと話題に

(^・ω・^).....ンニュニュ?

あれ、あのコはうぐいすじゃなかったんだ

あの時はガラスにあたって気絶しちゃったんだよね


うぐいすじゃなくてメジロだったことにもビックリだけど
野鳥は保護しちゃいけない(自宅に持ち帰っちゃいけない)ことも初めて知った訳で

飛び立ってくれたから良かったね(*^m^*) ムフッ
そして意外なことにメジロさんが落ちていることも多いことがわかりました

うぐいすは鴬色じゃないのね
メジロの方が鴬色に近かったゾ
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

今から6年前のお話でした( `ー´)ノ
夫も元気にお仕事行ってたんだな、と
あの時、足がしもやけになりそうだったあのコはママになっています


あひたん、加齢が速まっております
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

theme : 日記
genre : 日記

地下宮殿♪

2度目です
あくまでも食事がメイン(笑)
おばちゃん3人だから執事さん達に迷惑のかからないようにね♪
仲良し3人組
内輪でこっそり盛り上がります

月ごとにかわるコースメニューだそうです
今回は秋バージョンを
そしてお肉をチョイスしました

ワインは前回と同様ピースポーター
甘口です
お肉だけど白でいっちゃいます

帆立貝と蕪のサラダ仕立てキウイソース
帆立貝と蕪のサラダ仕立てキウイソース

蕪が花飾りになってます
キウイのソースは初めてです
添えられたお花はあひたんは黄色
友だちは紫と(^・ω・^).....ンニュニュ?
あれ、何色だったっけ
ピンク?オレンジ?

各種きのこ入りコンソメスープパイ包み焼き
各種きのこ入りコンソメスープパイ包み焼き

あつあつのコンソメスープにパイ生地を落としてっと。。。
上手に剝せなくて執事さんがヘルプに来てくれました
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
『この角をそーっとはがすときれいにとれますよ』

国産牛フィレ肉のポワレグリーンペッパー、レーズンソース
国産牛フィレ肉のポワレ
グリーンペッパー
レーズンソース

お肉美味しい
ソースのレーズンはぷにぷに(レーズンって温めるとパンパンになるのかな)
(^・ω・^).....ンニュニュ?
付け合わせのこれは何が入っているんだろう

キャベツ?玉ねぎ?
ポテトの千切りと洋ねぎだそうです
初めての食感だったので食事の後にシェフに聞いてみました

温めたパンにバター
グリーンサラダ

お腹がいっぱい

苺のムース
デザートは苺のムース

コーヒー
前回は紅茶だったのでコーヒーをお願いしました( `ー´)ノ

ナイフとフォーク
少しは上達したかな
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


ところで
こんな風に
歳を重ねてからもお付き合いできると思いませんでした
やっぱり日帰りで会える距離にいること
そして地元で活躍しているクラスメイトは貴重な存在です


そろそろクラス会を兼ねて忘年会or新年会の時期かな
クラス会はまだ早いか
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
呑兵衛はチラホラ予定が埋まり始めましたゾ

theme : フレンチ
genre : グルメ

【タメ】しました☆ピップ SLIM WALK® 靴のにおいケアスプレー(レギュラータイプ 180ml/コンパクトタイプ 35ml)各1点 計2点

ドラッグストアで確認したら送料と価格が同じくらいだったんだけど
オマケ(ポケットタイプ)がついていたのでタメしました

職場に届いて
みんなでシューっ!

最初
『使ってみ』が言えなくて(笑)



くつのにおいスプレー

香りは優しいです
すぐに揮発するので気になるところに集中してスプレーしてもOKです
持続性バツグンだね

携帯用はポーチに入れました
靴を脱いで宴会が多い季節です
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは



これからの季節はブーツなので
みんな『いいね!』言ってくれました

更衣室に置いてあるので
_-)))コソコソ
減りが早いと見た(-ω☆)キラリ


みんなが同じ種類のものを使っていると
室内の香りが混ざらなくていいかもね


あひたんはリピします( `ー´)ノ

ピップさん、モラタメさんありがとう
登録は↓コチラから

theme : エチケット
genre : ライフ

【モラ】いました☆マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット

辛いの
大好きです大好きですダイスキデス

DSC_0541.jpg
6種類あります(*/∇\*)キャ

小振りなので
おひとり様の晩酌に
意外とモヒートにあいましたよ
辛いからかな

家族ようにアレンジして作りたくて探したんだけど
地元のスーパーには売ってなかった(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


マルハニチロさん、モラタメさんありがとう
登録は↓コチラから

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

tag : モラえる

【タメ】しました☆バカルディジャパン/バカルディモヒートボトル8本

ブログ内を検索しても
5件くらいヒットするであろうモヒート
飲み会では必ず1杯はやっちゃいます

モラタメさんでタメしてみました
こちらの商品は飲んだコトないです
ラム酒から作ろうと思っていたんだけど
まずスペアミントを栽培しないといけないから(笑)

そんな時にタメ情報(*≧m≦*)ププッ


モヒート

店頭で見かけるボトルです
バカルディのリキュールはボトルがお洒落です

ボンベイサファイヤ大好き
アサヒと提携しているのをHPで初めて知りました

やっぱスーパーなドライ好きは引き寄せられるのでしょうか(笑)

モヒートは氷をたっくさん
スペアミントをたっくさん
ライムを絞っていただくのですが
ボトルをキンキンに冷やしてゴクリっ!

モヒート好きにはたまらんです




バカルディジャパンさん、モラタメさんありがとう
登録は↓コチラから


theme : ☆カクテル☆
genre : グルメ

また賑やかになるかな♪

言いましたよ
ウチにおいでって


だって寒いって言うから
あと、おはなしするって言うから
笑うって言うから


ホンモノ見たいもの


荷物が多くなるからお孫ちゃまのものだけでいいよ
にゃんこ用品はこっちで買うから

ルルルン

ラララン♪
夫が迎えに行きました
いつもオツです

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

早く会いたいです♪

おしゃぶりが上手になりました
おしゃぶり上手になりました

しばらくひとり遊びもできるようになりました
だけどさびしがり屋さんです
家事をこなしていると
めそめそし始めます
もう待てないでしゅ
『ママはいないでしゅか』

短気でしゅ
『泣きましゅ。じぶん、短気でしゅから』



急いでそばに行き話しかけると
聞いてます
『ほったらかしはダメでしゅ』
睨まれます


ママはお掃除してお洗濯してパパのごはんを作るのよ

たのしいでしゅ
『そうでしたか、ちょっとだけなら待ちましゅ』

ぐふっ
とても聞き分けの良いお孫ちゃまだそうです

『動画おねがいプリーズ』

動画を見せてもらうと
ホントに『うー』『ひゅー』『あーい』(イルマニアかい
喃語をはなすようになっています

ちゃーんと目を見て笑います(ニタニタではないやつね)

あ~ん、会いたいよぉ、会いたいんだからぁ

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

さむいんです。。。

戻ってきました

戻って来ました

日中はこちらでまたーりするにゃんこたち
やはりポコはそこなんですね
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
パンパンにゃ


でもでも
日が落ちると
寒いんだからぁ~

ここがいい

温かいところを求めて。。。(ダメです、そこはベビーベッド)


だめですか

ダメですか(あれ、とめちゃんはどこに行ったの)

となりにしつれい
ぬくもりがあったかいんだからぁ~


と、と、ととめちゃんっ!



冬はこれからだよ
しっかり暖房しないとね
ウチもそうだったけど引っ越した最初の冬はキツかったよ



さむいです

寒いよぉ~



あぶないよぉ
ウチにおいで~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

おおばばちゃんのお気に入り♪

あひたんがばば
末っ子はこばば
じゃあ、あひたんの母は。。。おおばばだよね


先月の終わり頃から
アルツハイマーの他にパニック障害をおこしちゃった母
毎日が不安でどうしようもなく悲しくなってしまうらしい
夫が迎えに行きました
数日間はあひたんのところでゆっくりしていたんだけど
やはり自宅が気になる
らしい



ひ孫ちゃまも帰っちゃうことだしと
ひとり自宅に戻ったものの
やっぱり不安は消えないということで
あひたんも週イチペースでお泊り(*^m^*) ムフッ

ついでにお孫ちゃまの写真をプリントしてアルバムを作りました


おおばばお気に入り

おおばばちゃんのお気に入り

『毎朝おはよう~♪って写真に話しかけるんだよ』


まだまだ、これから歩いたりおはなししたりするからね
元気でいてもらわないと、ねっ


パニック障害の症状も少しですが落ち着いてきています
この季節は精神的に不安定になりやすいのかな
気をつけます


ひ孫ちゃまがゲンキの源です

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

パパとおはなし♪

『パパとおはなしするんだよー』

パパだいしゅきでしゅ


ホントだぁ


パパの感想がぜひぜひ聞きたい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

more...

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

tag : 家族

馬刺し食べてもいい?

kis-My-journeyコンサート帰り

規制退場のアナウンスがかなり後でした
(^・ω・^).....ンニュニュ?

ドームから出る時は回転ドアより
手動で開いてもらっているドアから出るとすごいよ
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


いつもより人が多いね~なんて話しながら歩いていると。。。
水道橋駅、入場規制しています

お腹がすいて歩くのも限界
というわけで山内農場さんへ

二十歳になりましたからね(*^m^*) ムフッ
お疲れ
コンサートお疲れ~

『ねー、馬刺し食べてみたいの』
『どうぞ、責任もって一皿食べてよ』

馬刺し
馬刺しの二種盛り
霜降りの方が美味しかったらしい

『んまぁ~いもう一皿いけるぅ』

ユッケ
こだわり玉子の馬刺しユッケ


てんこもりねぎ
鰹の葱まみれ

DSC_0586.jpg
フライドフィッシュ
タルタルソースは家庭の味がします

お茶
まだまだ帰る道中は長いのです
酔いを冷まして帰りましょう


そうだった
仕事の帰りだもの
疲れたゾ
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

theme : 居酒屋
genre : グルメ

あれ、担当うちわ忘れちゃった。。。

『万が一、待ち合わせ場所に行かれなかったらいけないからチケットは個々に持つこと』
『へい』
『職場から向かうからうちわは持ってきて』
『へい』
『ペンライトとうちわはこのバッグに入れたからね』
『へい』

なのに、、、
持ってきてもらったうちわは
玉ちゃんのだけ
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

あれ、ニカちゃんはあひたんが入れ忘れたのか



手作りうちわの後ろに玉ちゃんうちわを隠して応援(*/∇\*)キャ



コンサートでみっくんが
『持ってるうちわの裏は玉ちゃんなんじゃないのぉ~』
ってお客さんに振ってた時
ドキっ!とした中の1名でした
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

東京ドーム
座席はスタンドでしたがバックネットのとこ(銀テープはおりてきませぬ。。。)
『ドセンじゃん

楽しかったね(*^m^*) ムフッ

らいおんハートのニカちゃんが懐かしい。。。
舞祭組のソロパートだけじゃなくて
ニカちゃんのソロも聴きたいデス

今回はドームツアーKis-My-Journey

末っ子は大きな音が苦手なので事前に耳栓をしています
オープニング数曲は特に要注意(笑)
遥か遠いメインステージであっても慎重に(笑)
そしてtake over は最も要注意曲(爆)

『目の前のtake overはマジやばかったからね』
数年前もバクステでみごとなファイヤーと爆音を浴びました
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


あれあれ(^・ω・^).....ンニュニュ?
センステのfire beatが終わり
イントロがtake overに( ゜o゜)ハッ
そしてバクステにゆっくり向かってくる

事前にセットリストを確認していた末っ子


『ぎゃ~っ!take over あるやんっ!こっちくるぅ~っ!来ないで~』
今回も目の前でババババ~ン!とやっていただきました
周りのファンの人たちは大喜びだったけどね
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

それが原因ではありませんが
末っ子、中耳炎と外耳炎になりました
ホジホジしすぎちゃったんだろうね
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

迫力満点のコンサートをありがとう
いっぱいの笑顔をありがとう

ジャーニーコン



来月はコンだい( `ー´)ノ

さて、緊張もほぐれてお腹がすきましたゾ

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

なに見てんのよっ!

ウルトラマン

って言われたって
ウ、ウルトラマンを

『はやくぅ~始まっちゃうよ』


仕事帰りのコンサートは忙しないです
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


ところで
何でここに(東京ドームシティ)ウルトラマンが立っているのだ

theme : 東京23区
genre : 地域情報

奴が来た( ゜o゜)ハッ

引っ越して
まだ2年経過していないのに

でたっ!奴がきたっ!


まだお孫ちゃまもにゃんこ達もいた頃なのであひたんと真ん中ちゃんは大騒ぎ


『おかーん、今 食器棚の引き出しのあのへんを小学生らしき奴が、、、、』

え、おやじ居ないのにどうしよう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

とりあえずホイホイを近くに置いて
モップを持って
格闘する気はちょっとだけアリ

『とめちゃんに見つかったら食べちゃうから~ぁ』

見失ったぜ

数時間後

『おかーん、和室のふすまのとこにぃ~でたぁ』

帰宅した夫に
助けを求めて
仕留めてもらった
私たちがワーワー騒ぐからバランスを崩して転がっちゃった夫

『こういう時にしか声はかかりませんから』
『(ごはんだよーって声もかけるじゃん)』←ウソウソ^^ちゃんと会話してます

でも
あそこ(食器棚)からここ(和室のふすま)まで
私たちが居たのに
横切った気配も天井を這った様子もなかったのにどうして

『ふたごだったんじゃん』






それからひと月放置してしまったホイホイ
誰も覗けずに
母に見てもらいました
『かかってないよ』

兄弟はいたのだろうか
姿が見えなくても恐怖だ




『初めてじゃないよ、2回ぐらい仕留めてるから』

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

theme : 日記
genre : 日記

年に2回のお楽しみ♪

霧島酒造さんの
赤霧島
   芋焼酎です

春と秋に限定出荷です


出荷日をあらかじめ確認しているので(予約すればいいじゃんね
毎日スーパーをチェック

春は見逃しちゃったんだよね
秋は絶対に呑むぞぉ( `ー´)ノ

昨年は1,280円だったのに今年は1,980円(税抜き)になってた
ぼったくりもいいもんだ( ̄‥ ̄)=3 フン

『あひたんさん、東京駅近くの酒屋は3,000円でしたよ』

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あわててプチぼったくりの赤霧島を手に入れて
ひとり水割りをつくる

『何やってんの、焼酎みたい』
『焼酎です』
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

普段、ビールだからね(*≧m≦*)ププッ

おかわりはちょっと強めに


ふと気がつくと早番の娘に起こされた


こたつで寝ちゃった(o;_ω_)oバタ

つけっぱのテレビでは『今日会社休みます』の再放送がOAされていたような
田之倉くんの声が聞こえていたような

や、やばい
ホントに福士教の信者になってしまうぞ(気をつけろ)



そして本日、へーんな筋肉痛?筋違い?
からだが痛くてさっきからモゾモゾ中

theme : お酒
genre : グルメ

寂しい我が家。。。

真ん中ちゃんも
お孫ちゃまも
そしてにゃんこ達も(・・、)くすん


帰っちゃった我が家。。。静かです




玄関を開けてもお出迎えしてくれない
エサが入ってるキャビネットを開けてもすっ飛んで来ない

なにより
『ごはんちょうだい』の目ざましがなくてさっそく寝坊です
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは





部屋に隔離していた
この子たちを解放してあげましょう

theme : 日記
genre : 日記

10月に読んだ本♪

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1556ページ
ナイス数:62ナイス

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)感想
最初は場面が飛ぶ展開に戸惑ったものの、ハラハラドキドキの連続でした。犯人は。。。『まさか、この人が』と何度も頭を過るのは作者さんの思うツボだったのかなと(笑)次回作がどのように展開するのかが楽しみです。
読了日:10月9日 著者:逢坂剛


dancyu (ダンチュウ) 2014年 08月号 [雑誌]
dancyu (ダンチュウ) 2014年 08月号 [雑誌]感想
並行してお店をチェックする為にスマホ片手に読む。
読了日:10月10日 著者:


幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)感想
何故か本編を読む前に北方氏の解説を読んだ。読んで良かった。続編に突入〜♪
読了日:10月13日 著者:逢坂剛


砕かれた鍵 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
砕かれた鍵 (百舌シリーズ) (集英社文庫)感想
なんとっ!主役亡き続編はどう続くのだろう。
読了日:10月28日 著者:逢坂剛


タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)
タルト・タタンの夢 (創元クライム・クラブ)感想
口うるさい上司の最高級の褒め言葉が『まあまあだな』だった事を思い出した。ビストロ・パ・マルに込められた『悪くない』も同様の褒め言葉と理解しよう。謎解きはヴァン・ショーと供に。短編なので読みやすい。割り切れないチョコレートの意味するものとは。車内で読んで失敗した(笑)ウルウルしちゃったもん。
読了日:10月29日 著者:近藤史恵





百舌シリーズ
ドラマはチラ見したけど原作通りなのかな
読後に見るのが楽しみですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

読友さんの感想を見て読んでみたくなったタルトタタン♪
作者の近藤史恵さんはスポーツサイクルのイメージが強かったので
新鮮でした

百舌では人が死にすぎる(笑)ので
やっぱ求めていたのはこちらのほんわかしたストーリーだったんだなと改めて思った作品です
謎ときに出てくるヴァン・ショー(ホットワイン)
無性に飲みたくなる
足が舞浜方面に向いてしまうのも不思議ではありませぬ(*/∇\*)キャ

theme : 小説
genre : 小説・文学

おしゃぶり♪

恐るおそる試してみると

これはなんでしゅ
ガスマスクみたいでしゅね

右手で上手に押さえてます

だんだん手足の動かし方がわかってきたようです
ちょうど痺れをきらした時の
あの思うように動かない感じなのかな

おしゃぶりはお守りをさせてしまうと小耳にはさみ
歯並びが悪くなると教えられ
息子にはさせませんでした

真ん中ちゃんの時もそうでした
だけど指しゃぶりがハンパなかった
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

親指が口
人差し指が鼻
眉間にしわを寄せてたあの顔を思い出します

(^・ω・^).....ンニュニュ?
歯並びどうしたって?

真ん中ちゃん、ガタガタです
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
指しゃぶりのせいではないと思う
なんでも噛まないで飲みこんでたもの
たぶんそっちだと思う


気をつけてくれぃ( `ー´)ノ

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

おんぶひも♪

先輩ママさんに聞きました

使っているのはエルゴというブランドのものらしい
あひたんはスナグリと手作りの抱っこひもを使っていました

お店の人の説明によると
エルゴは種類が豊富でかわいいです
新生児用のインサートが使いづらいという声を聞きます

一方
ベビービョルンは
簡単装着

なんでも即決の真ん中ちゃん
コレ!
色で選んだ(そこかい)
ベビービョルンのONEにしました
前向き抱っこは不要なのでWEにしたかったんだけど在庫なし
お手軽なバギーより高いのにはびっくり

さっそく抱っこ
抱っこはきもちいいでしゅ
寝るの早いがな
数分でスヤスヤ

新生児OKというから横抱っこなのかと思ったら違ってました
ちょっと身長が足りなかったかな
埋まってます
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


今のうちに買い物してしまおう
ついつい、あちこちに歩き回っちゃった

おなかしゅいたでしゅ
お腹がしゅいたでしゅ


長時間の使用は負担になるのでダメでしゅね
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

冬支度♪

検診も終わり
お外に出られるようになりました

北風が冷たくなる前に

あちゅいでしゅ
リラックマになってみましょ


パパのママしゃんに似てるでしゅ
パパのばばちゃんに似てましゅか

今日、みんな帰っちゃいます
さびしいよぉ

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

おもちゃです♪

あひたんの(*^m^*) ムフッ

むぎゅ~ってしたくなっちゃうの
優しくね

虐待でしゅ
虐待でしゅ


そのわりにはされるままです



今度はなにしゅるでしゅか
おしおきでしゅか
身動きがとれないでしゅ



ふふふ~ん
子守唄を歌ってあげるのです

テーブルイズウェイティング♪
タコス作ろう、タコス作ろう

なんか落ち着いてきたでしゅ



赤ちゃんの心理知り尽くしていますから
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

あひばばちゃん
こばばちゃんが帰ってくると賑やかです
子守唄なのか漫才なのかわかんない
それでもスヤスヤと寝息をたてます




パパしゃん助けて~♪
もしもーし
明日助けに来ますとも

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

だっちゅーの♪

コロンっ!したら

だっちゅーの

なんと悩ましい(笑)

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

ガッツだぜ♪

ここででしゅか
昨日から大きなお風呂に入れたでしゅ

昨日はパパと
今日はばばと
クリオネちゃんのように泳いでます(と見えたけど)

真相はいかに。。。

ガッチュでしゅ


半身浴にしないと負担になるでしゅ
とりあえずガッチュでしゅ

theme : お孫ちゃま
genre : ライフ

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪