家訓:雨の日にサンダル履くべからず

『○○(甥っ子の名前)が骨折

珍しく日付が変わった深夜のメール

内容を聞いたら。。。
留守番していた甥っ子に買い物の荷物をとりに下りて来て欲しいと頼んだら
入口で転んだ、らしい
かなり雨が降っていてスロープは濡れいてる
なのに履いてきたのはサンダル
左手の手首に近い腕をやっちまったらしい


そういえば、数年前。。。
母もゴミ出しの時にサンダルで出て行った
エレベーターの床はツルツル
で、滑って腰を痛めたっけ
その後、鬱っぽい症状が出始めたんだよね...( = =) トオイメ

雨の日は履いちゃダメでつ(。 ̄x ̄。)

明日授業参観の甥っ子は
下校後、あひたんの家にお泊りに来ます
片手で不自由だけど
ココロの友がいるもんね

せっかく来るのにゲーム出来ないよね
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

theme : 家族
genre : 結婚・家庭生活

tag : 家族

サザン、キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━

きみまろじゃないけれど

あれから5年

その中にはこんなこともありました

そう、ファンクラブ会費未納で活動休止直前のライブは一般販売で申し込みーの
当たりーの、楽しみーの

『サザン、復活だって』
『うん』

あれ、熱が冷めちゃったのかな。。。

やばいよ、、、会員復活しとかないと(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
仕事は後回し( 。・・)/⌒□ポイ

アクセスが集中して繋がりづらかったけれど
やっと手続きができました。。。
が、チケットはどうかなぁ。。。

スケジュールをメールしたら
『日産』とだけ返ってきた

どうか、チケットとれますように

theme : サザンオールスターズ
genre : アイドル・芸能

通勤は実家から♪

月イチのケアマネさんとの面談とひと月おきの通院
あひたんの仕事が暇になる4週目に合わせています。

面談は平日、通院は土曜日と決まっているので
面談を金曜日にすれば一度にすむゾ
木曜入りの土曜帰り

『じゃあ、私も行きます。通います』
『なんでー。』
『寝坊がこわいですもの』

ぶち切れているのは。。。この方(*≧m≦*)ププッ

『おやじの飯どーすんだよ』

『ちょび&姫の世話もあるのであなたが行けばよろし』
『よろしこー。』

真ん中が夕飯を作ってくれたらしい

『カレー5人分作った !( ̄- ̄)ゞラジャ』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

『帰るのはあしただけど』
『おやぢの2日分 !( ̄- ̄)ゞラジャ』

相変わらずいい加減だなぁ...( = =) トオイメ

ケアマネさんの面談は出勤前の真ん中も同席
労いと励ましの言葉を頂きました
重労働な職種であることと、遠方に勤務する為
末っ子はかなり辛い筈だと( ..)ヾ ポリポリ

『私、コンビニで休憩食買って行かないと
『梅干しのおにぎりだったら作ってあげるよ』


そう言ってくれたので
喜んだあひたん親子だったが、、、

『あれ、おにぎりどうやるんだったっけか?
何をつかう?
ダメだ、、この塩は山塩だ!
のりはどこだ?』


大騒ぎ( ゜o゜)ハッ
アルツハイマーのおばーちゃんに
突発の仕事を与えてはいけないのだ

それでも
あひたんより上手に出来あがり
ステンレスの水筒にウーロン茶も入れて
末っ子は大喜びでした

『おにぎり美味( `ー´)ノ』
『帰ったら褒めたれ』
『きっと忘れているであろう』
『おそるべしハイマー』
『偉大なるハイマー』

こんなやり取りをしていたのも知らぬ母は
翌朝も休憩食を作ってくれました
私の妹には
『クセになるからもう作らないよ。でも孫はかわいいねぇ』
と言っていたそう。

そうそう、おにぎりだったのに
お箸が入っていたんだって(*^m^*) ムフッ
包んでいるうちにお弁当と勘違いしちゃったのかな

病院では『今日は何日ですか』の質問に
堂々と『平成13年6月22日です』
応えていましたが
これは、、、ボケじゃないよね
勘違いだよね(ノ´▽`)ノ
って事にして帰って来ました
帰りは実家に寄らずに各駅と急行に別れて乗車したので
ちょっと寂しそうだったな
来月は面談の日を末っ子と合わせて休みにして
3人でスーパー銭湯に行こうかな

theme : 家族
genre : 結婚・家庭生活

お嫁ちゃんのお土産♪

『台湾に行って来ました

ほほ~う

沢山お土産を持って来てくれました(ノ´▽`)ノ

台湾土産-s

まだあるよ
パイン コピー-s

ゴディバのチョコは外装が台湾仕様なんだね(*^m^*) ムフッ
チョコ-s
保冷材を入れて丁寧に持って来てくれました

気を使わなくていいよん
ゴチでした(ノ´▽`)ノ

ドライマンゴーを使ってパウンドケーキを焼いてみようと
焼き型やらなんやら
帰りがけに買いまくっています
そのうち焼きまふ

息子たちが来た時、
ヨーグルトでチーズケーキもどき
失敗しちゃったから( ..)ヾ ポリポリ

もどきどこじゃなかった
『なにこれ(^・ω・^).....ンニュニュ?』ってくらい
マジ、なかった

リベンジってことでリキ入ってまーす(*^m^*) ムフッ

でも、エビピラフは美味しかったよね

theme : (≧ヮ≦)/*。・☆*。
genre : 日記

いいなぁ、ネイル♪

梅雨だけどー。
夏っぽーい。
暑ーい。


ネイル-s

真ん中ちゃんが送ってきた

いいなぁ(ノ´▽`)ノ

『このネイルやりたい』

『7,800円』

『うわっ!高っ!』

『ゴテゴテだもの。   みつを』

みつを。そんなこと言わない、絶対

theme : ★ネイル★
genre : ファッション・ブランド

tag : 家族

心配したぞ♪

得意げに回し車をブンブンするちょび
あひたん達は寝不足で
ついに末っ子の部屋にお引っ越ししちゃった

相変わらず姫はケージをカジカジ
超ゲンキです(*^m^*) ムフッ

あれ、ちょびの様子がなんか変だぞ
回し車で遊ばない
エサもいつもは空っぽになっているのに残してる

『おとーさん、ちょびは昼間元気で遊んでる?』
『(嫌いなのに)水飲んで寝てる』
一応観察してくれています

2、3日様子を見たんだけれど
改善されない
元気なんだけど

そういえば、、、お腹に何かできてる
いつからだ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ネットで調べてみたら
『おにんにーん(ノ´▽`)ノ』

(^・ω・^).....ンニュニュ?
それはその下のちょびでは

どんどん心配になってくる
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

病院に連れて行ってもらいました
ウチからはかなり離れているんだけれど
信頼できる先生のようなのでちょびの命預けるくらいの気持ちで参りました


行き
なんで、ボールに入れて連れていくかなぁ。。。

『どだった?』
『ちょびすけのしこり、おへそ』
『やだん(/▽*\)~♪』
『診断結果、食べ過ぎ。片方のほお袋にご飯とうん○溜め過ぎてご飯が食べられなかった』

結果
食べ過ぎ

治療費
1,575円

どない!

『良かったぁ(´▽`) ホッ』
『ひまわりのタネを控えましょう』

ちょび、すっきりしたのかごろーんってなってるよ
きもちわるいくら入ってたようん○以外も

ちなみにほじくられた後のちょびたん
帰り
リラックスしすぎ(笑)

theme : ハムスター
genre : ペット

真ん中からの激励♪

末っ子のこんな事があった日に
ブログを読んだ真ん中ちゃん

『うち、あの記事読んで泣いたんだけど

なんでまた

だってさ、うちだって同じことあったよ。でもさ、おやじもおかんも期待して喜んでたぢゃん
だから辛くても言えなかったし「もう無理」って思っても絶対に言葉にださなかったよ
末っ子は甘いよ


おっしゃる通りです
3年間高校生活をエンジョイしてからの社会人
かなりやんちゃでしたから
大丈夫かしらん( ゜o゜)と思いつつも継続中
蕁麻疹に悩まされたり谷間(*≧m≦*)ププッ
が痛くなったり
まだまだストレスと格闘中
初出勤から3日目にお父さん倒れちゃったんだったね。
良く頑張って研修続けたよね、ほんとエラかったと思います
(こんだけ褒めておけばいかな(*/∇\*)キャ)

で、妹への配慮も忘れない
ファミ連に激励文を投稿
お前、いぢめられて泣いてんの?( ̄∇ ̄)
根性ねーなーうちがどんだけ嫌がらせされたか今度話してやるよ( ̄∇ ̄)
ムカつくんだったら早く仕事覚えて上に上がって
いぢめ散らかすくらいの気持ちで仕事しろ
うちはそーゆー気持ちで今も仕事してるぞ。
そーやって私は5年目を迎えた23歳の梅雨( ̄∇ ̄)
そして試験受かれば昇級して( ̄∇ ̄)ビシバシしばいてやる。予定。受かればの話。
あんたより朝起きるの遅いけど毎日作ってもいない商品のクレームを受けてるぞ。
悪くないのに謝ってんだぞ。
一人暮らししてからほとんどコンビニだぞ。
野菜食べたいぞ。この前目の前で商品をバキって真っ二つにやられたぞ。
見返してやれ。お前は誰の妹だ?
美人で可愛いこのお姉さまの妹ならやれるだろ?(`・ω・)ぐへへへ
慰めの言葉。以上。


職場で自分の事を理解してくれる上司をみつけました
今年から教える立場になっている真ん中
人を教えるというのは技術を要します
未だに上司からは叱られると言っていました
『お前と同じ人間だったら、その教え方で良い。だけど全く違う人間には通用しない』
言われて初めて気がついた。そして調整したと。
最近、担当している新人さんが活き活きと接客しているそうです
そして上司にお褒めの言葉をもらったそう
当初はとても苦手で嫌いだった上司だそうです
今は良い関係と聞いています
新人研修の時に泣いちゃったあの人なんだって

今朝は自分で起きて出勤した末っ子
仕事が終わったら迎えに行ってあげるよ

『あひたん、子育て間違ってなかったぞ』
『いや、言葉遣いがなっておらぬぞ』
『(/。\)イヤン!ハズカシイ』

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

tag : 家族

お嫁ちゃんからのSOS

数日前に
『ツツー、テンテン、ツツー』←であってたっけ(^・ω・^).....ンニュニュ?

違った
『「トトトツーツーツートトト』だった( ..)ヾ ポリポリ

メールでのやり取りをしていたのだけど
これは、、、まずいかもだ


実は先月のコト
メールで意とした事が伝わらず友だちを傷つけちゃった
なので、これは会って話したほうが(⌒^⌒)b

『帰りに待合わせして呑もうか』
『本当ですか?呑みたいです』

息子は残業。。。毎日遅いと言う。
でも、この間のサッカーの試合はt定時帰宅したらしい
(やれば出来るんじゃん)

結婚して1年。
何かしらでてくる時期。
あひたんも言わないといけない事があった
息子を介して話していたと思っていたのに通じてなかった。

さしで呑む、重要です(o ̄ー ̄o)

ちょっと行きたいお店があるんだ(*^m^*) ムフッ
都営新宿線沿線は居酒屋さんが沢山あります
チェーン店じゃないお店探訪

今回は弥助さんにしました
二人とも初めてだったけれどなかなか雰囲気も良いお店です

取り合えずビールとサワー
やきとりやサラダをオーダーしました

アボカドサラダ-s
げっ!サラダ超デカイ

やきとりどうしよう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
『大丈夫です、本数チェックしたから』

やきとり盛合せ-s
(´▽`) ホッ

ジャガバター-s
じゃがバターごろごろ(*≧m≦*)ププッ

あ、チヂミの写真撮るの忘れちゃった
もっとほかにも食べたかったんだけど
最初のオーダーが減らなくて
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

話が弾んで気が付くと2時間以上経っている

『そろそろ、残業も終わる頃でしょう』
『これから帰るとメールがきてます』
『ご飯、めんどいからここに呼んじゃいな』

てことで息子は食事メインで
豚キムチ丼-s

ちなみに中盛りです(ノ´▽`)ノ
大盛りをオーダーしたら『かなり多い』と言うので変更しました

それでも食べきれなかったんだよー(ノ´▽`)ノ


終電も終わりかけの時刻
『迎えに来てー(ノ´▽`)ノ』
『向かってるよ、なぜならばマックシェイクが飲みたい』
『いっくらでも買ってあげるよー(ノ´▽`)ノ』←2つが限界よ(*≧m≦*)ププッ
『あと、10分で着く』
『おりこーさーん(ノ´▽`)ノ』

携帯の充電4%でセーフ(´▽`) ホッ
日付は変わりましたが無事に帰宅

明日は結婚1周年食事会をウチでするから待っててね

theme : 家族
genre : 結婚・家庭生活

tag : 家族

末っ子限界の巻♪

『しくしくしく、めそめそめそ』

(^・ω・^).....ンニュニュ?前にも。。。

2009年以来だから4年ぶりね
オリンピックみたい
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

ではなく、今回はかなりシリアス(´Д`|||) ドヨーン

『仕事、もうムリ』

久し振りにお休みが連休になり彼氏くんと遊べて良かったんだけど
その夜、熱出した
咳も出た

なので、2日間お休みを頂きました

熱も下がり
翌日から2日勤務したんだけど
あひたんが帰宅するとピクルスくんを抱きながら
上記のように泣いている

少し前から弱音を吐くようになっていたので
話を聞きながら、尚且つ『ここが踏ん張りどころ』と励ました

『もうちょっと頑張れ!』

しくしくがふぇーんに変わった

『こんなに頑張ってるのに、これ以上頑張れないよ』

だよねぇ。。。(失言)( ..)ヾ ポリポリ

『でもさ。末っ子のコト、待っていてくれる人が居るんでしょ』
『うん』
『応えてあげたいと思わない?』
『うん(思う)』
『じゃあ、もう少し・・・(おっと禁句を言うところだった)』
『でも、むりぃ~

はぁ~参ったなぁ

始発で行かせるのはちょっと可哀想かな
乗換えしなくても良い駅まで送ってあげよう
早めに着き過ぎて
朝マック買っちゃったよ
朝マック-s
お昼代節約する為にお弁当作っているのに
朝からなんてこった

theme : ( ・口・)。。。アングリ
genre : 日記

tag : 家族

Saturdayランチ♪

土曜日のランチはピザ食べ放題♪
こちらは大手町にあるマレンマさん
20130608_142614-s.jpg

前菜と赤・白ワイン含むフリードリンクです
開店時間に合わせて仲良し姉さんと待合わせ
今日の議題は『沖縄ツアー日程調整』
だったんですけど、、、来月からは夏休みの料金になってしまい
はたまた仕事の都合で落ち着く頃が超お高い
みんな、海に入る訳ではないので(*≧m≦*)ププッ
今じゃなくてもいっか(⌒^⌒)b てことになり
日ごろのグチやお楽しみな事などおしゃべりタイムに代わってました

20130608_114813 コピー-s
まず、前菜が運ばれてきます

20130608_115032-s.jpg
そして一枚ずつピザが(*^m^*) ムフッ

20130608_121703-s.jpg
外の看板には4種類のピザとあり
その後ローテーションで運ばれてくるらしいのですが

20130608_123533-s.jpg
お店の人にお聞きしたら6種類以上あるみたい
ならばと言う事でワインを片手にもぐもぐ

20130608_131140-s.jpg
席は2Fだったのですが1Fには釜があり
あつあつ焼きたてのピザが運ばれてきます

このプレートを倒すとオーダーがストップします
20130608_142149 コピー-s
だけど、4枚目くらいから『次をお持ちしましょうか?』と声掛けがありました

最後にもう1枚
トマトとバジルのハーフ&ハーフをオーダーしてストップしたのですが
食べきれなかった(泣)
お店の方に失礼な事しちゃった、ごめんなさい

いつもはディナーで利用するお店ですが
なんか、接客がイマイチだったような。。。
特に『これ』と言った事はなかったけれど。。。
ごゆっくりしちゃたけれど『どうぞごゆっくり~』感のないひと時でした(→o←)ゞ

でも、また行きたいな(*^m^*) ムフッ
今度は誰と行こうかな

theme : イタリアン
genre : グルメ

回文♪

職場の姉さんが教えてくれたんです。
『面白いネタがあるよー(ノ´▽`)ノ』

どれどれ■_ヾ(^-^ヽ) 仕事中だけど♪

ほんとだぁ


誰かに教えたい
誰かに語りたい
うーーーーーん

ファミ連に投稿

『イタリアでも、ホモでありたい』

『女子コンパでパン粉所持』

『手伝うよ何度もどんな用だって』

『なんてしつけいい子、イイケツしてんな』


『ひとりごと?』
『回文だよ、上から読んでも下から読んでも同じなんだよ』

おバカな家族はいいね(*≧m≦*)ププッ
必ず食いつくヤツがいる

でも、回文って頭使うよね
ボケ防止に良いと思うな

上品な作品を作ろう(*/∇\*)キャ

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

tag : 家族

こんな身近に♪

『ねー。お父さんが倒れた時の記事、なんでないの?』

『ねー。ウインナコーヒーの事2回もびっくりしてる私』

『甥っ子って可愛かったんだね』

『そういえば、お父さんの記事は半年後にアップしてたね』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

ここ数日間、末っ子から質問or同意を求められてた
何やらこのブログを遡って読んでいるらしい( ̄ー+ ̄)

『私、いっぱい登場しているじゃない~((o(^-^)o))わくわく』

いつ頃だったのか忘れてしまっているけれど
タイトルやキーワードを言われただけでその記事が蘇るw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
くだらない事も書き綴っていたけれど
日記っていいね
一緒に始めた末っ子は数カ月で放置中
山ちゃんが翔くんになり玉ちゃんで終わってる(*≧m≦*)ププッ

あひたんも夫が倒れてからは
忙しさがハンパなくて
途中ブランクがありましたが今に至っております
携帯からの更新で
ひと言でも良いから状況を書き留めておけば良かったかも。。。
と反省しています(⌒^⌒)b うん

ネタはゴロゴロ転がっているのに拾って磨けないあひたんなのでした(*^m^*) ムフッ

同じ屋根の下のファンへ
数少ない貴重な拍手していっておくれよ

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

持ち寄りランチ♪

先延ばしにしていた
食事招待~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お互いの日程が合わないことが最大のネックでした

取りあえず
駅にお迎えに行く都合があるので
(帰りはご自宅まで送ろうとも思っていました)
『定員は4名までだよん♪』

て、言っておいたんですけどね

ひとりキャンセルになったと思った友人が
別の友人を誘ってました

私もご近所で仲良くなった友ちゃんと
楽しんでもらいたいと思い
3人に声を掛けました
で、夫と私の10名で楽しいランチにしよう((o(^-^)o))わくわく

遊びに来る友人たちは
それぞれ一品ずつ持参してくれるというので
メインのカレーとサラダや箸休めを考えていました

前日までメールの嵐(*≧m≦*)ププッ
持ち寄る献立のお知らせや
待合わせ時間とルート情報
そして、、、、
ランチの後のピアノトークコンサートに参加する等など。


『8:00の電車に乗りまーすから』始まり
『乗り遅れました、先に行ってください』
『合流しました』
とにかく賑やかで微笑ましい

<お献立>
夏野菜カレー
野菜たっぷりオムレツ
アボガトとネーブルのサラダ
浅漬け

サラダ太巻き
唐揚げ
鶏煮込み甘酢あんかけ
グラノーラサラダ
ブレンド茶

赤字は料理苦手なあひたんががんばりました(o‥o)/

最初は、、、
カレーとトマトそうめんサラダにしようかなと思ったのですが

『穀物主体?』のダメ出しで
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
チキンカレーに(ソテーした夏野菜をトッピング)
そうめんはやめてトマト・ネーブル・アボカド・サニーレタスをマジックソルトで和えたサラダに変えました

この、サラダが大好評~
来週、息子たちが来るというのでリピしてみようかな
(息子はトマト嫌いなんだけどね(*≧m≦*)ププッ)

そしてやはりなのが
浅漬けの素とふじっ子に塩こんぶでもみもみした
きゅうりの浅漬けが一番褒められました
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは


なんで、こんなに詳細を記しているのかって
写真撮り忘れましたー(・・、)

あひたんは
友ちゃんが作ってくれた
グラノーラサラダがツボでした
味も斬新ながら
招待した友人がてんこ盛りのサラダをみて
『納豆ですか?』
と聞いたのがツボってしまって


セロリ・蒸したとり胸肉をみじん切りにして
マヨネーズで和えただけというこのサラダ
確かに納豆に見えた
グローバルな味がします(*^m^*) おいちい!


残念パートⅡなのが
夫と末っ子が風邪をひいて
ふたりとも熱を出して部屋から出て来れなかったのです。。。

数日後、発熱のよ・か・ん

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

安いから買えた♪

こちらに引っ越してきたら
スーパーが少ないからか、人が少ないからか
どうしてなのかわかんないけれど
物価が高いと思う

甥っ子の運動会で立ち寄ったスーパーで見つけたマスクメロン
お買い得でした

糖度はどうかな~ちょっと心配だったけれど買ってみました

持ち寄りで食事会があるので
クックパッドのレシピをまんまコピって
行って来ましたー(ノ´▽`)ノ

メロン コピー

大好評(*^m^*) ムフッ

意外にもオジさま達が写メっていたのには驚いた
小学校低学年のおチビちゃん達が喜んでくれたので次回があったら頑張ろう(○`ε´○)ノおう♪

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

小学校最後の運動会♪

妹から甥っ子の運動会の件で3月の半ば頃から言われていました。
『たぶん、5月の後半に運動会があるからおかあさんの病院はカブらないように予約して』

二ヶ月に一度の通院をこの時だけひと月にしてもらった
新年度になり、年間予定表をチェックしたようで。。

『運動会は6月1日だった( ..)ヾ ポリポリ』

変更しなくても良かった(*≧m≦*)ププッ
妹は甥っ子の組体操を思い出に残したい為に、いやいや
自分の目で見たいがためにあひたんに撮影を依頼してきたのだ
同じ体操服姿の甥っ子を探し出せるのかちょっと心配だけど
遠近にしたし大丈夫かな

前日前乗りで
準備万端

借り物競争では逆バージョンあり
なんとハンターが追いかけてくる
捕まったらアウト(*/∇\*)

低学年のダンス曲はぱみゅぱみゅ

入場行進のBGMが笑点のテーマ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
ちょっとふざけた感のある運動会


他の競技はマイスマホでパチリ
20130601_114451-s.jpg

あれぇ~どのこぉ~

『じゃあ、渡しておくね。宜しく

失敗したらどうしよう
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
(◎-◎;)!!ドキドキ


ファインダー越しじゃ感動も半減
ウルウルする余裕もなくひたすら固定する
腕はプルプル、足もヨレヨレ

運動会が終わってもテープの内容が気になる。。。
『ねー、もう帰らないといけないから組体操だけ再生して』
『あら、今日ってあひたんの誕生日じゃん』
『今頃ですか(既に17:00)あなたたち、肉親なのに
『今朝、トイレでカレンダー見た時は思い出したんだよ』
『(出て来た時、横で髪を乾かしていたけどね(笑)ま、いっか♪)』

ビデオは、、、
途中ちょこっと見失っているけれどしっかり撮れていました
しかし、どんな体勢で撮ったんだろう
腕が筋肉痛です

子育てって大変な時が一番充実していて輝いているかも
最近、さびしいよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

tag : 家族

なんでうすいなの(^・ω・^).....ンニュニュ?

運動会終了予定14:30

だけど午前中からおしおしモードで
終了は15:30過ぎてた
その後梅雨入り記念輪行反省会だったんだけど
17:00はマジ無理

取りあえず
砂埃の中、校庭に居たんので
シャワーを浴びさせてもらい
目的地に向かいました。

到着時間を知らせるメールを送ったのに返事は『わかった。以上』
何がわかったんだよー。どーすんだよー。

しばらくして
『臼井にいる。北口20M戻り居酒屋祭』

1時間半遅れちゃったけれどいっぱいひっかけて帰ればいいか(*^m^*) ムフッ

20130601_182500.jpg

お店の入口で発見
あれ?奥の自転車、、、なんでむき出し???

席に着くと
まだ1杯目

ひとり自転車を入れる袋を忘れちゃったんだって(*≧m≦*)ププッ
17:00にゴールしたけれど手間がかかって10分前から始めたそう

誕生日ということで奢りでーす\(^▽^\)(/^▽^)/
でも、何でゴールがここなんだろう。。。

やっぱ、自転車いいなぁ

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

たぶん、父の日用♪

誕生日の翌日


また突然だよ

『いえにいるひとー』
『母の日買ったのにー』
『今から持っていこうかとー
『あと20分家にいなさいあひたんよ』

(^・ω・^).....ンニュニュ?
母の日と言えば。。。


このコ
が我が家にやってきたっけ。
その後もやるきなーいコも仲間になり(こちらは真ん中が拉致中)

( ゜o゜)ハッ!またまたでかいのが来ちゃうかもだ

『まさか(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ』



違いました

パパさん-s



ジョッキ コピー-s

しろたーん(/▽*\)~パパさんになってるぅ

『かわいーでしょ、でしょでしょ』
『だけど、パパさん仕様じゃない?』
『母の日、終わってた』

もう、6月です


『オレ、父の日に何にも貰ってない』

らしいです、どしますかぁ

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

tag : 家族

プチな対決♪

『ねーねー、ここってまさかの恵比寿ガーデンプレイス?』
『違うよ、そこお台場じゃない?』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

お互いに違うと判断した


無言。

新宿アイランドタワー(ノ´▽`)ノ

あひたん 末っ子

ほぼ同時
やること一緒
だけど、、、検索ワードがビミョーに違う
あひたんは『LOVE オブジェ』
末っ子は『LOVE 建物』

これ、先週もやったんだよね(*≧m≦*)ププッ
あひたん『直人 元カノ』
末っ子『凛太郎 ××←思いつかずアウト』

あー。思い出せなくて気持ちが悪いぃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
てなことにならなくて
便利な世の中になったけれど思考力は確実に低下しています

このドラマ、先週と今週しか見てないけれど内容は理解できる…


さあ、今日は甥っ子の運動会だぞー(○`ε´○)ノおう♪

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 10月 【6件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪