【モラ】いました☆薬用ピュオーラハミガキ&ハブラシ/花王

かかりつけの歯科でハミガキ指導をしたばかり

『いつも使っているハブラシを持参しましたか』
『はい。(実は新しいそれっぽいのを買って持ってきた)』
『あれ?これは新品ですね』
『(バレた(/・_・\))』
『気を使わなくても良いんですよー』
『すみません』
『ハブラシは先端とお尻部分で細かい所の汚れを取ります』

歯の内側外側歯周ポケットにシッカリ当たっていないと汚れは取れない

ちゃーんとわかっているけれどこれがね

グッドタイミングで届いたモラタメさんからのお届け物
花王さんのピュオーラハミガキ&ハブラシのセットです

ピオーラクールミント-s

今回頂いたこのハブラシはぎっしりと超極細毛なので全ての部分に当たります
と、言うことは少ない力で十分汚れが落ちます

そうです、ゴシゴシと強く磨けば汚れが落ちる訳じゃないんです
ついつい、ゴシゴシやってしまうんですよね

毎食後に時間をかけて磨いたから安心、ではありません
寝る前のハミガキタイムで一本ずつシッカリ磨けば細菌の繁殖は抑えられるそうです

頂いたピュオーラクリーンミントは爽やかな香りで気分もスッキリ
口内もスッキリです(´ー+`)キラッ

 花王さん、モラタメさんありがとう


theme : 歯の事
genre : ヘルス・ダイエット

tag : モラタメ モラえる

あなたはだ~れ?

おやおや?

またまたキャワゆいコを見ーつけたっ

メガなベアー-s

名札には『メガなベアー』と書いてあります
なんでメガ(^・ω・^).....ンニュニュ?

カゴメさんのHPに行ってみたら。。。

いたー

なんでメガなのかわかりましたよー(ノ´▽`)ノ
お仕事を終えて帰るトコ
またね
萌えーでしょ

またねー

theme : 日記
genre : 日記

tag : キャラクター

誤配にご用心

いつだったかな。。。

ネットで書籍を購入しました
品切れだったのでそのまま放置

今は便利なものですね
入荷予定も発送もメールでお知らせしてくれます

『おっと、忘れてた』

書籍はメール便のようなもので発送されたようです

という事は2,3日かかるって事ね

---数日後---

あれ?まだ届かないね
お荷物発送検索をしてみると

な、な、な、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

『配達完了』

しかも完了日時は一昨日

誰だ受け取ってしらばくれているのは(`□´)コラッ!

家族メンに聞いてみても誰も知らないと言う

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

宅配会社に確認すると『担当ドライバーさんより折り返します』との事でした

すぐに連絡がありました

『住所が○○○の○○○101号室に届けました』
『はん?ウチ201号室ですけど。それにここの建物に101号室はありませんが』
『いえ、間違いなく101号室と記されていたのでそちらに届けました』
『だからここは101号室がないんですけど』
『○○○(ウチの建物)の後ろの建物ですよね』
『ここがその○○○の建物なんですけど』
『・・・』
『どうすればいいんですか、私が裏の住人さんに取りに行くんですか』
『いえ、こちらで代替の商品を再度お届けします』

こんなやりとりで終わったもののムカつくムカつく
だって、購入したところは何度も利用していて住所も登録済み。毎回同じラベルで品物が届くのに。

翌日宅配業者から留守電が入っていました
『こちらの電話番号に連絡をして再度商品を発注してください』と言う。
昨日、再配達するって言ったじゃんねー(●`ー´●)プンプン

結局もう一度発注したのですが長々と説明しているうちに
またまたプンプンしてきてしまったので血圧が上がったゾ

翌日届いた書籍
宅配業者は別の会社でした

メールを確認していなかったらいつまでも出荷待ちだと思って放置していたかも知れぬ
絶対に住所間違っていなかったと思うぞ( ̄‥ ̄)=3 フン

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

東京ファッションブランドステージ2010

今年は11/12~11/14まで

どうしても都合がつかず真ん中娘はパス

あひたんも学校行事や実家に泊まったりで最終日の数時間のみしかスケジュールが合わず
末っ子と慌てて出掛けました

アイテムが決まっている末っ子、即買い
LIZLISA-s.jpg
毎回似たような感じなのね^^

『真ん中ちゃんに頼まれたよ』
『何を?』
『GILFYは無いかもって言ったらLIP SERVICEが良いって』
『ブランド名じゃなくてアイテムは?』
『言ってなかった』
『(/・_・\)アチャ-・・』

結局GILFYがあったんだけど何を買ってよいのかわからず保留
そういえばBACKSも同ブランドだったのね(前回知りました)

閉店間際にCO&LUアウターが全て1,000円だったので1枚だけロンティーを買いました
可愛いんだけどあひたんはぜーーーたいに着られないココルル
でもね、スタッフさんがとっても親切で丁寧でした


帰りに見つけた三代目 J Soul Brothers
3代目-s
慌ててシャッターを押したので手前のポールが入ってしまった
((“o(>ω<)o”))悔やまれる

そういえば。。。_-)))コソコソ
今日履いて来たブーツはココルルです、後ろから見ると。。。バレます
そぅっとしておいてね(ノ´▽`)ノ

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : 家族 おでかけ

災害募金

いつもは通らない渋谷の東口
大きな声で呼びかけていました
奄美災害-s

ニュースは災害当時は取り上げますが
日に日に減りつつあり、最近では全然話題にもなりません

末っ子が募金したいと自ら言って近づきました
お礼に頂いたゆず
ゆずお礼-s
早く元の生活に戻れるようにお祈りしています

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : おでかけ 願い

末っ子との待ち合せを記したのには訳がある

研修旅行は金曜日でした
事前に夫や真ん中娘には話していたはず(^・ω・^)

この日は真ん中娘が休みなので夫の世話もお願いしていました
一緒に買い物や食事をして有意義な一日を過ごしたのでしょう

と想像する(^・ω・^)


翌日のコト
夫あひたんにバカにしたように話しかけてきた

『何も高校生の遠足に親が付き添わなくても。。。』
『おや?何の話かいな』
『だから昨日の遠足の事だよ』
『PTAの研修だよ、親と先生だけだよ』
『一緒に帰ってきたじゃない』
『そりゃ一緒さ、学校の近くで解散だったんだもん』
『時間も一緒だったの?』
『渋滞で遅くなったから少し待っててもらったよ』
『え?学校?末っ子制服着て行ったじゃない』
『そりゃ学校には制服で行くだろう』
『・・・』

夫はこの日を土曜日と間違えていたそう

この日の食事中には真ん中と
『ばっかだよねー』
『親が付いて行くなんてさー』
『ありえないよねー』
『制服着て行ったってよー』
『やんや、やんや』
こーんな会話をしていたんだとさ

『バカなのは・あ・な・た・た・ち・です

theme : 日記
genre : 日記

tag : 家族

研修旅行(水郷佐原散策)

好天に恵まれた秋の空
まだまだ紅葉は始まったばかりですが
行って参りました

学校最寄り駅集合なので遠方の保護者は集合時間が辛い
路線を3つ乗り継ぐので早めに出かけてスタバろう



着いたもののバスの乗り場に不安を感じたので行ってみると。。。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
校長先生が既にいらっしゃる

スタバよ、後でね

本日の予定を確認しているうちに集合時間となり
出発しちゃった
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

利根川方面(そちら方面全く知らないんだ)に向かってバスは走る
途中休憩はみちの駅沼南
今度は銚子方面(これまた未知の道)に向かってバスは走る
市街地を抜けるまで渋滞していたので佐原地区に着いたのは30分遅れ

まずは佐原山車会館見学
佐原の町は祇園祭と秋祭りの年2回開催される祭りに山車が用いられます
ポスター-s
年代もののポスターを見ると当時の事を思い出させますね

山車-s
山車の特徴は上部に歴史上の人物の人形が飾られます


さあ、お腹が空きましたぁ
伊能忠敬像の前で記念撮影(とっても静かなところです)
伊能忠敬-s
歩いてすぐのコチラでランチです
吉庭-s
吉庭さん

松華堂弁当-s
松花堂弁当
予約はしたものの大人数で行ったのでご飯と味噌汁がかなり後になっちゃった
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
デザートとコーヒーが付きます

まったりしたかったんだけどハードなスケジュールになりそうです
食事中に伊能忠敬記念館入場チケットを配布されたのに
食べるのに夢中でテーブルの上に置いたまま

忘れてた

『あひたん、行くよ!』

役員さんの声に慌ててバッグを抱えて出て来ちゃった

小見川近くまで歩いて来た頃

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

チケット、テーブルの上に置いたままだ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

慌てて戻ったのでお腹の中はカーニバル状態だったかもしれません
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

床屋-s
床屋とありますが本当に理髪店なのかな
(寄り道出来ない辛さを作ったのはあひたんです)
伊能忠敬記念館へと足を速めます

伊能忠敬記念館はとっても楽しかった
伊能図と日本地図を重ねてみた時の一致といったら。。。
すんごーい
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

社会科見学で来ていた小学生に混じって説明を受けていると、、、

『あひたん、行くよ!』

そういえばあひたんも役員だった
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
頼もしい仲間がいると助かります

小見川を散策
伊能忠敬旧家-s
目の前には忠敬の旧家があります

水郷-s
テレビの中継で有名な水路

橋-s
時間により水が流れるそうです
ナイス!タイミング!
東薫酒造さんで土産を購入

またまた急いで出発です
次に向かうのは香取神宮
みごとな菊でした
みごとな菊-s

良く見ると同じ名前の方の作品
菊富士-s
あれもこれも長谷川さん作

白菊-s
菊をこよなく愛しておられるんですね

こちらもゆっくりしては居られず。。。
玉砂利は歩きにくいぞと。。。

帰りはトイレ休憩も無く
夕日が落ちるのを見ながらの帰路となりました

『おかーさんだけど、まだバスの中だから駅で待ってて』
『わかった』
どっぷりと日も暮れた夜
待ち合わせした娘と入ったのは・・・
スタバではなくトイレです

みなさま、お疲れさまでした


---

バス旅行の目的のひとつは
合併する学校の保護者さんとの交流を深める、と言うのがあったはずなんだけど
結局挨拶しただけで何もしなかった。。。
半年前に娘達が同じ目的で合同郊外学習があったのだけど
一言も話さず帰ってきたことを怒りましたが( ..)ヾ ポリポリ
一緒やん(*/▽\*)

あっ!どぶろく 冷蔵庫に仕舞ったままだ

theme : PTA
genre : 学校・教育

tag : おでかけ PTA

あのねぇ。。。

『ねーねー、おかーさん』

振り向くと

『つどいちゅうって書いてある(きゃはきゃは、げらげらげら)』

立ち止まり店頭を見ると

あのねぇ-s

『あきないちゅう、でしょ(怒)』

『そっかぁ、あきんどって読むもんねー』


相変わらずおバカ炸裂
これを街中でやられて恥ずかしい思いをする母は 自業自得だよね( ..)ヾ ポリポリ

theme : つぶやき
genre : 日記

現代版笑い袋

昔あったじゃない(^・ω・^).....ンニュニュ?

笑い袋

押すと『ゲーラゲラ』笑うアレ


我が家にも現代版がやってきました

コレ↓
げらげら-s
iPoneアプリ Smack Talk!
このコを擦ると。。。

笑います

笑います

思いっきり笑います

そばで話しかけると
ワントーン高くオウム返しします

左手を上げているこのポーズはこちらの言葉を聞いているトコです
かなり感度が良いです


たまにへそを曲げる夫の機嫌直しにはバッチリ!です

残念ながらiPoneアプリだからあひたんは使えないのだ
真ん中娘が帰ってくるまで待たないといけないんだな
そうそう、夫の機嫌が悪くなるのは食事の時間が遅れる時なんだよね( ̄u ̄;)ハァハァ
食いしん坊は困ります

theme : 携帯アプリ
genre : 携帯電話・PHS

tag : 家族

何かな?

ピンポーン

コチラの宅急業者さんは夫が玄関に出るまでが遅いのと
重い荷物が持てない事、サインが出来ない事を良く知っています

今回も
ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン
かなり待っていてくれたようです
あひたん、お風呂に入ってました
出るに出られず。。。

さて、再配達して頂いて品物を見ると。。。

おみやげ-s

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぽらむのちーちゃんからでした
ちんすこう3種
ゴールドフィッシュクラッカー
マブヤードリンク
手造りのスワロアクセとお手紙です

お手紙の中には夫の病気に関するとても興味深い資料も同封されていました
殆ど諦めムードの夫だったので刺激になったと思います
何でも諦めちゃダメよね

気を遣っていただいて申し訳ない

さあ、たいへんだ
家族メンの注目は。。。マブヤーシークワーサードリンク

冷蔵庫に冷やしたらあひたんの居ない内に誰かの胃袋へ

って事でもう一度箱の中に仕舞いましたー(ノ´▽`)ノ
週末は甥っ子が来るから一緒に飲もうかな

ちーちゃん、ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

両国に行こうよ♪

真ん中娘が言いました
『両国に行こうよ』
これで我が家はどこに行くかわかります

そう、ピクルスくんの

『お金ないんだけど。見るだけなんて酷なんだけど』
『そこじゃないでしょ。置く所がないでしょ』
『(_ _。)・・・しゅん』

でも行っちゃいました
ドリームポケットショップ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

ピクルス-s

きゃーん


店内はパリピクルスくんと森ピクルスくんがわちゃわちゃしています

カメラ-s

最後まで悩んで悩みぬいたパリピクルスご愛用のカメラ
うーん、欲しいのは定期入れなんだけどこれでは反応してくれないだろう

そんなあひたんを可愛そうに思ったのか
真ん中娘が買ってくれました
小

さぁ、デカチュウショウ揃ったぞ

『また買ったの?』
『(ノ´▽`)ノ』
『(ノ´▽`)ノ』

そうそう、チェブラーシカの割引券を貰ってきました
あとひと月だね
チェブも好きよ

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

tag : 家族 おでかけ ピクルス

女子会♪

台風接近そして通過の為
あらゆる交通機関は十分な注意が必要なこの日

女子会参加予定人数10名が
当日までに4名キャンセル
半分になっちゃいました

しかも開催時間はとーーーっても長く13時半より夕刻or夜まで
場所を提供してくれたちーちゃんにかなり負担がかかりそうです

少しでも軽減出来る様にいろいろと下調べや試作などしていたのに

駄目だなぁ、あひたん

持って行ったのはチーズケーキのみ(;´д`)ごめんょ

早めに行かなくちゃと思いつつも実家駅に着いたのが14:30
ピックアップしてもらって一番乗りでした
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

ちーちゃんは先日会ったので会話も弾みそうです
そして他の姉さん達は実に30年以上も会っていないのでドキドキワクワク♪

19:00仕事帰りの二人を待って全員が揃いました
『デメちゃん?』
参加者が誰かは既に知っていてもやっぱり声をかけてくれると嬉しいよね~(ノ´▽`)ノ
みんな変わってないよ~(ノ´▽`)ノ
話し方も声もほーんと一緒
歳をとっただけよね~Ψ(`▽´)Ψ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

話題は。。。
小学校の頃のいろんな話題
これは地元に住んでいる姉さんの強みです
話題豊富なんだもん
話のネタになった人達、くしゃみしていたかもね(>ω<)/
写真を送ってもらったあなたもよ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

連絡がつかなくなってしまった友人の話題
その一人だったのであひたんは連絡をとってくれた友に感謝しないと、ね。

そして加齢と健康に関する話題
やっぱ、きみまろさんのネタになるおばちゃま達なのよね

話は尽きず。。。
あくびをしながら話すみんな。。。
お開きとなったのは
いつの間にか台風もどこかに行ってしまった雨上がりの午前3時

12時間でっせΣ(〃゜ o ゜〃) !!

ちーちゃんのご家族の皆さまありがとうございました
朝早くから仕入れに付き合ってくださったご主人、今度ご挨拶に伺いますね

theme : (^ω^)にゅーん
genre : 日記

tag : おでかけ

合同役員会

合併後、通学する学校での役員会です
最寄駅もモチロン初めて

mapionで場所の確認OK乗り換え案内で路線も検索済み
北総鉄道ってヤツに乗るみたい

日本橋まで出て都営浅草線に乗り換えて行くのか

(^・ω・^).....ンニュニュ?

1時間半もあれば余裕で行かれると思い午後早退届けを出したのに
直通が1時間に2本。。。
早く出ても結局同じ電車に乗る事になる

職場が近い他の役員さんはしっかり休みをとって自宅より車で来ていました
(やっぱ、便が悪いな・・・)

さて、日本橋より印旛日本医大行きに乗ったあひたん
途中から地上に出ました
駅名を見ると、、、、あの、、、スカイツリーがたぶん近くで見られるような気がする
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかし、進行方向左側に座ってしまったあひたん
スカイツリーは背の方角
右も左もピッタリくっついているおやっさん達
く、くぅ~o(>ω<)o
首を捻ればそこにある、だろう。
だけど顔は近づけたくない、立ちたくない。
結局 青砥にてかなり遠のいたタワーを後方から確認する事ができました

次回は右側に座りましょう

持参した弁当を駅のホームで一人食べるあひたん(・・、)
飲料の自販機以外はな~んにも無い駅でした(・・、)

役員会では久しぶりに息子の時の役員さんとも再会できて
校舎の見学もさせて頂きました
とてもびっくりしたこと
今通っている学校と来年通う学校、とっても似ています
公立ってこんなに似てるんだっけ???
撮ってきた写真を末っ子に見せても
『そっくりΣ(〃゜ o ゜〃)!!』

あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
とにかく来年からはこちらに通う事になりまーす^^
そして、来週はバス研修旅行でーす^^

末っ子娘と待ち合わせをして一緒に帰ることになりました
すると、息子から連絡が
『これから帰ります』
『えー、まだ外なんだよ。夕飯の買い物はこれからなんだよ』
『じゃあ、駅前で食べて帰る』

地元駅で息子が食べているであろう、やよい軒を覗くと
いたいた~

『おかーさん、その人じゃないよ』
『そか。こっちの人か』
『それも違うよ。おっさんだよ』
『じゃあ、衝立の裏だ』

中に入って声をかけようとしたら

『おかーさん!おにーちゃん、こっち!』

末っ子娘の後ろで『なぜ、そちらの知らぬ人に声をかける???』状態の息子と
人の気配を感じたらしい全く面識の無い青年と目がばっちり合ってしまったバツの悪いあひたん

『何で自分の息子を間違えるかな(ーー;)』

静かなやよい軒が賑やかになりました(・_・)/

theme : PTA
genre : 学校・教育

tag : 家族 おでかけ

10月に読んだ本

10月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1948ページ


船に乗れ! (3)船に乗れ! (3)
大人になったサトルの回想した語りに最終巻になるにつれて心が痛む。
読了日:10月29日 著者:藤谷 治



シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
舞台を観る側から違う目線で劇団の仕組みを学べた気分。2年後の結末は?
読了日:10月24日 著者:有川 浩



運命の人(四)運命の人(四)
戦中沖縄の悲惨な事実を知る一冊になった。最近の米兵による事件や器物落下事故など基地問題に関する詳細も知る事が出来た。島の人の心の傷を一番に考慮してあげるべきなのに思うようにいなかい今の政治力の乏しさも痛感した。
読了日:10月17日 著者:山崎 豊子

夏を拾いに夏を拾いに
バーチャルな世界でしか冒険する事が出来なくなってしまった現代。ブンちゃんと共に過ごせた時代を生きていた世代にとっては宝物だよね。
読了日:10月14日 著者:森 浩美


フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
フリーターでも家が買える、じゃなくて なぜ家を買おうとしているのか。誠治にかかわってくる人物がいいね。ドラマが始まる前に読んで良かった。
読了日:10月08日 著者:有川 浩


塩の街塩の街
ある日、突然人々が塩害により柱と化す。そんなバカな!いや ありえるかも、、、塩の柱にはならぬとも惨事の後の情景はなかなかリアル。かなりの年月を共に過ごした気分です。
読了日:10月05日 著者:有川 浩

読書メーター

theme : 読書記録
genre : 小説・文学

tag : 読書

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪