改造終了

既にアクセル部分は右左足兼用になっているポンタくん

吊下げ着脱式左アクセル駐車ブレーキ手押しレバー(フットブレーキ仕様だった為)を
取り付けてもらっていましたチェンジ!

後はハンドル操作とウインカーレバーを取り付けるだけです。
実際に免許証が有効でないと取付ける意味がないので
かなり待たされてしまいましたけどね

昨年12月に障害者として公的に1種2級の認定を受けた夫
心中は不安でいっぱいだと思いますが、暢気なもんです(*´ο`*)=3

バスや電車を利用する為にいろいろ練習をしましたが
やはりひとりで出掛ける事が難しそうだ
(なんせ、何十年ドライバー生活でしたからね)

そうです、夫の願いは運転したいです

まずは免許センターに予約をして免許の継続が有効になるか講習を受けました
ドキドキ-s
操作に戸惑っている夫を心配そうに後ろから眺めるあひたんではなく
(シャッターチャーンス

かなり緊張していましたが出発進行シュミレーター中-s

無事に免許証は継続出来ました
但し書きあり
左アクセルのオートマチック車限定です
大型免許と原動機付自転車は取消し
↑夫にとってこの取消しはかなりショックだったようです

前向きに、前向きに(・_・)/

ポンタくんを登録車として申請したり
減税の手続きをしたり
ETCの登録(今までは私だけだったからね)をしたり
なんだかんだ、ふじいたかし
にっちもさっちも、ぶるどっく
大変な年末でした

さあ、ポンタくんは補助装置を取付ける為ディーラーさんに
ハンドル-s
ハンドルにKホーンノブ
これはノブの真ん中にクラクションがありすべて左手のみで操作できます
左ウインカー
シフトギアにあたってしまったため少し曲げてもらいました
(もうちょっと曲げを強くしてもらう調整が必要)

ディーラーさんを通してニッシン自動車工業さんにお願いしました

取付けた当日、夫は運転する気でいたようですが
助手席に乗る勇気のある人物がいない
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


もしもの時はその時だ!
家族全員で同乗して夜の工場団地で練習を重ね
現在は一般路上を走行しています

初乗りは怖かったぞ((((('◇')))))ブルブル
ポンタくんの助手席にもブレーキを取付けて貰えば良かったと
心底思いましたとも

『おっ!左手だけではパッシングが出来ないぞ』
『ばかちん、パッシング必要なかろうが!』

『ちょっと、スピード出し過ぎだよ
『だって、後ろのヤツがあおるんだよ』
『クローバーマークを貼っているでしょ』

『駐車券、とれねーや』
『((゜m゜;)アレマッ!』

運転してみて気がついた事が
出てくる出てくる、うちでの小槌鉄鎚

しかし、遥かにあひたんより運転が上手いんだな汗

theme : 日々出来事
genre : ライフ

ローソンポイントカード

1年で貯まったポイントの有効期限が今月末です
提示するだけで貯まるポイントは
大、大、だーーーいすき

前回のレシートには600ポイント弱と記されていたので
今日はちょっと奮発してお弁当の他に小腹用に。。。

ローソン-s


春よりローソンポイントカードが変わるそうです

うちのポンタくんと同じ名前だΣ(- -ノ)ノ

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

tag : 食品

ふきのとう

先日、にこははさんとこで思わず言ってしまった
『ふき味噌(ダレ)頂戴』

よくもまぁ、ずーずーしぃったら(反省してます)

なのに、

なのに、

送ってくれたんです

ふきのとう-s

とっても忙しくしていらっしゃるのに

Nicopaさんはご出張だったので
もしかしてにこははさん自ら採りに行ってくださったのかしら

当日発送の当日着なんてびっくりです
新鮮でとっても良い香り

さっそく、今夜帰って作ります
定番のふき味噌
おにぎりにしたらぅんめーど
胡麻和え、それともてんぷら(^・ω・^).....ンニュニュ?

にこははさん、ありがとうございました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

親切はどっち(^・ω・^).....ンニュニュ?

最近の真ん中娘はお疲れなのか
休みの日は起こさなければ一日中寝ています

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

お疲れなのねん

そんな娘に夫が昼飯を作ってくれたようです

---・---・---

真ん中娘からメールがきました

ねーねーあひたん

おやぢが焼肉丼
張り切って作って
くれたんだけど
丸焦げで固くて
美味しくないの

うまいよーありがと
って言ったほうが
いいのかな(゜_゜

ちょー自信満々なんだけど

---・---・---

あのさ、療養中なのに
気を遣わせるなよ

夫よ、わたしに気を遣っておくれ( ̄‥ ̄)=3 フン

theme : 日々出来事
genre : ライフ

おもしろチョコ

スーパーの特設スペースにバレンタインコーナーが設置されましたね
普段は踏み入る事の無いコチラででっかい声がする
笑顔『おかーん、ちょっとこっちこっち』

おもしろーいチョコ見っけ!
チョコ-s
チョコダミン
ウチョコンの力(これが一番ウケたのに隠れて読めないね)
チョコタックラブプラス
新チョコフェルミン

マーブルチョコが入ってます
@315円とお手頃価格
本命チョコではなく友チョコ、義理チョコ用なのかな

最近、インフルエンザ再び、の職場にでも持って行こうかな

買ったものの。。。
仕事帰りに自宅に戻った息子に
『何コレ?おもしろいじゃん』
持って行かれちゃった

(" ̄д ̄)けっ!息子用かよ

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : お菓子

新型インフルエンザワクチン接種

昨年からあれだけ騒いでいたワクチン接種chusya
夫は基礎疾患があるのでかなり早い時期に受けられたのだけれど
『オレは受けない』

言い張るもんだから受けなかった

でも、年末に風邪を引いた時、かかりつけのドクターには
医者『症状が改善されなければ入院してもらいますよ』
と脅かされたのでした
接種を勧めたけれど断固として拒むので(その意図がわからん)
まあ そん時はそん時で、ひとり苦しんでもらいましょう

笑顔『おかーん、職場がインフル大流行でワクチン接種して来いってchusya

優先接種対象者一覧を確認してみた
今年に入ってから小中高生と65歳以上の方
先週から
健康成人が接種できるようになりましたchusya

(^・ω・^).....ンニュニュ?
健康成人って20歳以上か、19歳はどうするのじゃ。

なんて、文字通りに読んではいけません

接種してきましたchusya


笑顔『おかーん、めっちゃ痛いよあの注射』
『針を刺すんだもん、痛いにきまっちょる』
笑顔『たべっ子どうぶつ、貰った

たべっ子どうぶつ-s


そうそう、地元でも新型ワクチンを備えてあるのはやっぱ総合病院や小児科だもんね
小児科に行った真ん中娘は健診時に貰えるお菓子を貰って来たのでした

遠慮しろよ

末っ子、どうしようかな
受験が控えているからな。。。

よっしゃ、たべっ子どうぶつを貰いに行くか

theme : 日々出来事
genre : ライフ

猫を抱いて象と泳ぐ/小川洋子

タイトルを見てもイメージがわかない
わかないからこそ読んでみようと思った作品
猫を抱いて象と泳ぐ猫を抱いて象と泳ぐ
(2009/01/09)
小川 洋子

商品詳細を見る


作者さんの想像力に感動しました
私はチェスを全く知りません
ですがこんなに奥深いゲームだったなんて

読み終えてタイトルの意味がわかりました

主人公のリトル・アリョーヒン
回送バスの中で暮らすマスターと知り合い、チェスを教えてもらいます
美しくて優しくて、切なくなるほど哀しい

これは大人の本、かな

順番が逆になってしまったけれど『博士の愛した数式』を読んでみたいと思います

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

かあちゃん/重松清

すべての人にお勧めできる本です
かあちゃんかあちゃん
(2009/05/29)
重松 清

商品詳細を見る


それぞれ関わってくる人たちの母親について語ります
章ごとに主人公がかわりますが一本の筋は通ったままです
中学生のいじめの問題が核になっています

最終章にはあの子が主人公となり母について書かれているんだろうな
と、思ったら違っていました
思ってもみなかった展開
だけど母と子の、父の
幼い頃の思い出がよみがえります

またもや涙が止まりません

最近、ぐずぐず言い始めた母に親切にしてあげないと
私を産んで、こんなに強く育ててくれたのは母ですからね力こぶ

活字にしなくてもそれぞれの『かあちゃん』物語があります
行き交う街ですれ違う、あの人にもこの人にも
誰にでも優しくできるように心を調整してくれました

『おかーさーん、入試参考問題に重松さんの作品が引用されているんだよ』
『そうなんだ、末っ子もこの本を読みなさい。先生にも勧めてね』
『えー、何で先生に勧めるの???』
と言いつつも本日学校に持って行きました

作者さんの作品は今回で二作目です
前回読んだ『気をつけ、礼』も好きだった

(^・ω・^).....ンニュニュ?
そういえば、何でアップしなかったんだろう

重松清さん、好きです

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

tag : 読書

どこのハナシだ?

食事中に思い出して

みーちゃんママさんのブログに東京ドイツ村の事が書いてあってね』
『((o(^∇^)o))わくわく』
『この時期、イルミネーションがとっても綺麗なんだって。知ってる?』
笑顔『知ってるよ、アメリカでしょ』
『アメリカ?私は東京ドイツ村と言ったのだよ』
笑顔『だから大阪のアメリカでしょ』
『いや、東京のドイツだよ』
笑顔『大阪にそんな名前の村、無かったっけ?』
『それはアメリカ村。買い物するところだよ』
笑顔『そっかぁ』
『じゃなくてドイツ村の話をしてんの。東京ドイツ村だけど千葉にあるの』
『ゲラゲラゲラゲラ』


結局、ゲラ子が出現してしまったので会話は終了~
みーちゃんママさんのブログを読んでもらいました

納得~
最初からこうすれば良かった・・( =_=)トオイメ


ヤバい!食事中だった
夫の笑いモードにもスイッチ入っちゃった
(こっちは避難を要するんです

(*≧m≦*)ププッ


みーちゃんママさんへ:勝手に引用しちゃってごめんなさい昨日の会話でした

theme : 日々出来事
genre : ライフ

友達の合格祝い

末っ子娘がとても仲良くしていただいている友人が
合格第一号でした

わーいおめでとうわーい

使っていた参考書やノートを貸してくれて
末っ子もやっとやる気になった様子(遅いって

何かお祝いしたいなー

気を遣わせるからプチなお祝いプランはないかなー

結局、地元のケーキをご家族で召し上がっていただこうと
末っ子娘に委ねました

夕方夕日

友人からはメールが、お母さまからはお電話を頂きました

恐縮です(〃∇〃) てれっ☆

末っ子と話をしていると、、、

『あのね、ケーキがとっても美味しそうだったから自分のも買って食べちゃった』

バカちんが(`□´)あんた、まだ合格してないじゃないっ!

てか、試験も受けていない末っ子です(*´ο`*)=3

theme : 日々出来事
genre : ライフ

チェブラーシカ オリジナルウィンターマグ

やっと手元に届きましたアップロードファイル

チェブラーシカのマグカップ
マグ-s

ちょっと小さいかな

でもチェブだから許しちゃう

コーヒーは何度もお代わりできるもんね

店員さんに追加で購入出来ないか問合せしたら
現時点では無いそうですしゅん

でも、在庫がある時はショップ入口に張り紙をしますって

それって予約をキャンセルした方の分だよね。。。きっと

ならば毎日お店の前を通りまーす警察

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

tag : チェブラーシカ

横道世之介/吉田修一

地方から上京して来た、ごくフツーの大学生の一年を綴っています。

横道世之介横道世之介
(2009/09/16)
吉田 修一

商品詳細を見る


巻頭ではひとり息子を東京に出した母親に感情移入してしまい
世之介が我が子のように感じ、そんな親近感を育みながら読みました。

息子が上京した後、寂しさと不安を募らせて涙していた母親を父親はこう描写しています
『女親しか、この気持ちはわからんらしい』
あひたんはわかりますよ


横道世之介、タイトルは主人公の名前です
この世之介が過ごす80年代はバブリーな時期だったんだよね
周囲を見渡せばこんなヤツ、いたいた
目立たないけれど、いたいた
彼に関わってくる人物もなんとなく良い人でとっても平和です


四月、五月、六月、、、と季節の移り変わりも楽しめるのですが
所々に二十年後が織り込まれています
世之介を懐かしく思い出す友人
大学卒業は会っていなかったのでしょう
人生ってそんなもんだよね

でも、巻末は涙無しに読めません
やっぱり私は母の目で読んでしまったようです

祥子さん、素敵なレディになられてとっても心地よいものでした

お勧めっていうか、たぶんこの一冊は一生忘れられない一冊になりそうです

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

tag : 読書

ウォームビズ

定着しつつあるウォームビズ
オフィスの室温も20℃設定になっています

でも、空調の加減で箇所により寒い所が発生しておりますさむっ…!

私の自席は。。。
頭熱足寒

仕事の能率下げ下げだよ
モチロンひざ掛けは必需品
立ち上がる時は闘牛士のようにひらひらとまといながら複合機へゴー

お姉さまたちはカイロを腰に貼り
カイロをポッケに入れ
机周りをダンボールで囲っているお方も

どうも使い捨てっていうのがな(-_-)ウーム

で、買いました
ゆたんぽ-s
朝と昼に熱湯を交換

これでぬっくぬっく温水くん

午前中は足元に、午後は腰の周りに。。。

あーれー
温まり過ぎて眠くなっちゃったよ(-ε\)(/з-)

theme : ひとりごと
genre : 日記

15日はいちごの日

セブンイレブンセブンイレブンに行った職場の同僚が発見
15日はいちごアイコン名を入力してくださいの日なんだって
(いちごは季節のものだから毎月ではないだろうが

で、貰いました
いちごフェア-s
最近はメーカーさんもスーパーとコンビニでは仕様の異なった商品を販売しているんですよね
ちなみにスーパーで見かけたダースクレアは2段になってました
自宅用はお買い得品を選んでしまいますので割高なものは購入しません

期間限定のチョコチョコチョコーアップロードファイル

ごっつぁんです

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

言いまつがい?

休日の夕方に友人から連絡があり食事に出かけた真ん中娘笑顔
いつもより早めに帰って来た
なのに夕飯の残りをレンジで温めて食べ始めた

『ご飯食べてきたんじゃないの?』
笑顔『うん、食べてきた。だけど小腹が空いちゃった』
『あっそ。どこで食べたの?』
笑顔『デニーズ、じゃなかったジョナサン』
『そーだよね、デニーズ無いもんね』
笑顔『デニーズあるよ、駅向こうに。』
『ないよ。ね~』←私に同意を求める
『駅向こうは行った事ないけれど、かなり大きい街だからあるんじゃないの?』
『だからぁ、デニーズは無いんだって。つぶれたんだって』

---ここで私と真ん中娘に共通の疑問が生じる---

末っ子は場所を間違えているぞ。。。
地元と勘違いしているみたいだ。。。
真ん中が出掛けていったのは友人の住む街。。。
だけど地元のデニーズはつぶれていないぞ。。。

『どこのデニーズの話しているの?』
『全国だよ。』
『何でまた全国展開になって・・・』
『年末に全部無くなっちゃったじゃない』
『(^・ω・^).....ンニュニュ?』
笑顔電球あれはウェンディーズ!!!

ってかさ、・・デ・ーズ。しか合ってないじゃん

昨年末、長蛇の列だったウェンディーズ。
時間がなくて買う事が出来なかったっけな。
同年代の人とウェンディーズの話になるとやっぱみんな同じ。
『当時、衝撃を受けたよね、あのハンバーガー』と言いますが私は食べていないんです。
感銘を受けたのは『トマトは入れないで下さい。オニオン多めに。』なんてオーダーが出来た事
寂しいな・・( =_=)トオイメ


ねぇ 末っ子のこれって、言いまつがいじゃないよね
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

ちなみに本日はひとりで出願に行っています

theme : 日々出来事
genre : ライフ

ハニーズのジャケット

末っ子娘が騒ぎだした
『明日来て行くジャケットを買いに行きたい』
『今日、元旦だよ』
『開いてるよ』
『どこ行くの?』
『ハニーズ、この間お気に入りを見つけたんだもん』

って、ここ実家だよ

『この辺にハニーズあるかな?』って母がわかる訳がない
実家にはパソコンがないので携帯で検索したけれど近辺にはなさそう

少し先の駅には大型ショッピングセンターがあるので
そこに行ってみるか

『わーい
『なかったら別のジャケットにしてよね』

車で出掛けた方が良かったのだろうけれど
実家の近くには大師があるので渋滞するだろうと
電車に乗ってみました
夫も電車に乗る練習をしなければなりません

身障者なんだけどパッと見、わからない夫
ちょっと足を怪我しているくらいにしか見えません
(杖を持っているからね)
でも、ぶつかったら間違いなく転倒します
麻痺側に倒れたら・・・((((('◇')))))
かなりストレスを貯めてしまったと思われます
m(_ _;)m ゴメンよ夫!!

末っ子のジャケットは、、、
結局別のショッピングセンターにハニーズは入っていたのですが
そちらは2日より営業という事で別のお高いジャケットを購入する事になりました
お年玉で買うのかと思ったらあひたんの財布の中を期待していたようで

theme : 日々出来事
genre : ライフ

年末は実家へ

なんだかんだ(寒いとか狭いから来なくて良い)と言うくせに本当は待っている母
今年は年明けではなく大晦日に一泊

真ん中娘は仕事なので行かれない
数日前から泊まっていた息子もライブハウスに行くというので行かれない

夫と末っ子娘と3人で行って来ました

大晦日は恒例の夜更かしOKなんだけど
お年寄りは紅白歌合戦が終わる前に就寝
末っ子はジャニーズカウントダウンを見てカウントダウンTVの特番を見るとヤンヤヤンヤ
私はまだ飲み足りないとヤンヤヤンヤ

母から久しぶりのカミナリさんを頂きました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母や夫が寝入った後にビール、プロシュート、せんべいを盆に乗せて
ひとり酒盛り
懲りないあひたんv( ̄ー ̄)v
その時、見ていた『2010年初モジり初笑い『大フットンダ祭!』3時間生放送スペシャル』
ロッチ中岡さんの
『ニオイがつかないムシューダ♪のモジリ、イチサンゴーナナ(1357)奇数だ』が
未だに頭から離れません(/。\)

theme : 日々出来事
genre : ライフ

お礼は『鍋ぞう』で

『おかーん、超脳みそブスって言われた(ノД`)』
『誰だ。ウチのぶすめ、いやむすめにそんな事言うヤツは』
『ツタヤ氏』←同期のお世話になっているぼっちゃま。

何か根拠があるのだろう
経緯を聞いてみた

末っ子娘の志望校がツタヤ氏の卒業した学校
願書の志望理由を書く前に先輩の経験なんぞ伺っておこうと、
連絡してもらったらしい

ツタヤ氏は何故その学校を選んだのか聞いてきたのだろう
その返事が
『エスパーになりたいんやて』
『は(゜Д゜)?ヘルパーじゃなくて?』

ヘルパーをエスパーと勘違いした真ん中娘
(持ち運び可能なのでエスパーでもいいけどね

その後に
『超脳みそブス』と送られてきたらしい

でもね、ちゃんと末っ子娘宛のアドバイスも書いてくれていました
高校生活で自分がやりたい事をはっきり伝える事が出来るように。ってね。
とにかく、勉強しなさい。ってね。
(もう、遅いと思うんです。1月も半ばですから

学校は在校生の様子を見ればある程度つかめます。
卒業生のその後を見れば3年間の努力が理解できます。

良い学校なんだね
たまたま、真ん中娘の同期に同校卒の友人がいて
他にも在校生の友人がいる末っ子は心強いぞ
がんばれ、末っ子

(o・。・o)あっ、そうそう。
ツタヤ氏、ありがとうございます
あなたの表現は正しかった
真ん中ぶすめは間違いなく『超脳みそブス』です

theme : 日々出来事
genre : ライフ

甥っ子は言いました

JALの株価についてのニュースが連日報道されています

株価が下がり続け一昨日は37円。
昨日は7円に。
株主が売りに出しても売れないと言うニュースを見てひと言。

『じゃあ、食べちゃえばいいのに・・・』

そうだよね・・( =_=)トオイメ

どうぶつの森のカブは食べられるカブだもんねカブ

間違えるよね

さあ、妹よ
将来、株で成功すためには今が肝心だよ
しっかり訓え込んでおくれ

日曜の午前中にカブリバを探しているあひたんのようになっちゃうよ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

theme : 日々出来事
genre : ライフ

コフレドール

久しぶりにファンデーションのメーカーを変えました

試供品で頂いたカネボウのコフレドールが良い感じだったのです
コフレドール-s
一緒にシャドウも購入しちゃおうかなって思ったんですけど
同行の夫が『化粧品っ!高っ!( →_→)』ってつぶやくからさ
また今度



 ̄m ̄ ふふ

明日から北川景子か柴崎コウね

『なるわけねーだろー(" ̄д ̄)』
『( ̄‥ ̄)=3 フン、何とでも言うがいいわ』

---翌日---

いつものあひたんでした
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

でも、このパクトはカワイイよね

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

またまたやっちゃった

納車から早3ヶ月半、されど3ヶ月半。
なのにまたしてもやってしまった

ポンタくん、ごめんよぉ(・・、)
今度は前方左のホイールだ。。。
またしてもあの憎き縁石だ

真ん中娘を病院に連れて行く事になり
病院前で降ろしパーキングへ向うと、進行方向に空車スペースあり
が、枠がかなり狭い
もう少し寄った方が良いのか悪いのか。
ギリで寄せたものの、、、
『おーっと、また二の舞を踏むところだった』
ドアを開けてヤツに擦る事のないように右前方に発進したら

ゴスゴスゴスゴス!!



ポンタくんとヤツは密接な距離だった(;´д`)トホホ

待合室では娘の検査(インフルエンザの疑いがあったので)よりも
ポンタくんのホイールの方が心配で、心配で(*´ο`*)=3

『また、やっちゃった』
『何を?』
『ポンタくんのホイール』
『またですか(呆れ顔)』
『ホイールって高い?』
『高くは無いけれど、またやりそうなのでそのままにしておいた方が良いと思う』
『はい(*´ο`*)=3』

あひたんは一生運転が上達しないようです

theme : 日々出来事
genre : ライフ

チェブラーシカオリジナルマグカップ♪

ドートールコーヒーショップさんより電話がありました

『おまたせしております、チェブラーシカ オリジナルウィンターマグカップ追加販売のお知らせです』
『ほいな』
『1月20日入荷でございます』
『それはどうも』
『午後には確実に販売させていただきます』

丁寧な連絡でした

あっ!私は事前に予約をしていたので連絡を頂きましたが
今回も数量限定だそうです。
早めに店舗さまにお問合せしてくださいね
(って、ドトールの回し者ではありません

わーい(ノ^∇^)ノ

街ではチェブラーシカの袋を持ったOLさんを見かけます
もし、袋を見て『ニンマリ』しているおばちゃんと目が合ったら。。。
それは間違いなくあひたんです

今年も宜しくお願いしまーす



theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪