チェブがドトールに!

にこははさんが教えてくれました
『ドトールで チャブなんとかの白いやつがポスターに載ってました』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

チェブは茶色だよん

でも、気になった

地元のドトールには貼ってない

ならば、、、びゅーん

ドトールさんトコにいましたぞ白いチェブラーシカ
ミルクレープをホールで予約するのか。。。
そ、それはちょっとムリ

諦めるのはまだ早い
みーつけたっ!よっしゃー

ステッカーとクリアファイルとポストカード貰うぞ( ̄o ̄)o オゥ!

にこははさん、情報ありがとう

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

コストコに電車で行ったけれど

末っ子の希望校学校説明会
夏休みに高校見学に行きある程度説明を受けていたので必要なかったかな)

いえいえ(・_・ 三・_・)何度も足を運び
『貴校にどうしても入学したい』オーラを出してお見せしないと。。。
その位心配な末っ子です。

もともと学業熱心ではありませんので
行きたい高校に行って楽しんで欲しいと安易に考えていたのが間違い

今週末は併願校の説明会だ(*´ο`*)=3


じゃ、なかった

コストコネタだったんだ
久しぶりに午後のひと時、時間があったので
新三郷のコストコに行ってみました
新三郷
電車よ♪~(・ε・ )

ミネラルウォーターは買えないけれど
抱き枕も買えないけれど
ダウニーも買えないけれど
マセスのチョコも買えないけれど
ドーナツも買えないけれど

やっぱりコストコは楽しいね

頑張ってジップロックのコンテナと
クロレッツXPボトルガムだけ買って来ました(ノ´▽`)ノ
電車では

いつもはジップロックの袋タイプを購入するんだけど
今回は何回も洗って使えるようにコンテナにしました

しかし、
全てがデカっ
開けてみたら全部がデカっ


買いたいものを
持ち帰れないストレスを
募らせるのは良くない
やっぱ、車だ

theme : 日々出来事
genre : ライフ

東京ファッションブランドステージ2009秋

昨年、とってもお得だったディノスのバーゲン
今年もDMが届いていたので計画していました

初日は末っ子娘と駅で待ち合わせ
丸の内
                        会場は国際フォーラムです
                         国際フォーラム

1時間ちょっとしか無いけれどいっか

末っ子のお気に入りはモチロン LIZ LISA

お目当ての服は見つかったかな
末っ子お気に入り Gジャン冬バージョン

家に戻り、帰宅した真ん中娘が
『最終日、ウチ休みだから行きたい』

二日後、再入場(この日は末っ子はお留守番Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)
さすが、真ん中娘はショップに詳しい
アイテムにあわせてショップを選ぶ( ̄。 ̄)ホーーォ。
『ねー、これ スパイスガールって言うの?』
『ス・パ・イ・ラ・ル
『ねー、これはリップスパイス?』
『サ・ー・ビ・ス あなた、スパイスが好きね
『だって、メガネしてないもん』
『しなよ
『ねー、アッキーナがモデルのキテー&ゴーってどこ?』
『(`□´)コラッ!』←いい加減にしなさいというジェスチャー

最近のブランド名は難しいぞΨ(`▽´)Ψ

フード付きマフラー
なんだっけ
この他にもセシルのニットやドールのボア付きコート、ブーツなどなど。

今回は真ん中娘も ドールやトゥララを何枚か選んでいたので
LIZ LISAだけでも定価60,000円が約7割引で買えました
ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン♪
リズリサグレーリズリサ

で、私ですが
ガールズブランドばかりだったので
袖を通してみたものの、やはり苦しい若返り

ドンキのジャージで我慢です
たまもり
このジャージ、なぜか「たまもり」と呼ばれています

でも、いいんだΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
密かに真ん中娘のセシルを狙っているんだ
飽きた頃に頂こうっと。。。

この日、家に帰って夫に怒られたのは言うまでもありません
買いすぎ
(/・_・\)アチャ-・・

帰りがけに見つけた土産で機嫌をとろうとしたけど
えん
駄目でした
(/・_・\)アチャ-・・

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : バーゲン LIZLISA

ヤッホー、虎屋のういろ みっけ

私の大好きな虎屋さんのういろ
とらや

たまには電車に乗って出掛けてみるのもいいもんだ
中部地区に行かなければ出会えない虎屋さんのういろ

こんなところで(*´ -`)(´- `*)

定番のよもぎういろに栗ういろ
栗とよもぎ

期間限定のういろはどうする~

日持ちがしないのだけれど
あの包み紙とういろの香りにやられました~
じゃ

(^・ω・^).....ンニュニュ? この駅ってさ、
真ん中娘の通勤途中じゃん

『ねー、今月期間限定で虎屋さん出店してんじゃんよ』
『うち、ういろ好きじゃないもん』

と、言いながらもほうばっていたのはどこのどいつじゃΨ(`▽´)Ψ

theme : おすすめ商品
genre : ライフ

風にまいあがるビニールシート/森絵都

図書館で予約した本を取りに行かれずキャンセルになってしまった
どうしても読みたくて再度予約しました
ロマンハートさんに教えていただいた本です

風に舞いあがるビニールシート風に舞いあがるビニールシート
(2006/05)
森 絵都

商品詳細を見る


大切な何かのために懸命に生きる人たちの物語とありました。
6つの短編を収めていますがタイトルの小説は一番最後。

たまたま、昨日真ん中娘が夜のジョギングに出かけようとしていた時に
私が発した言葉。
『あぶないよー』
↑これ、平和な日本(最近はそうでもないけれど)での日常

話の中に出てくるアフガンの少女は毎日が危険に晒されているんだ
今も世界のどこかで貧困や暴力、差別などの苦しみを経験している人がいる現実

風にまいあがるビニールシートと表現するとは・・・

私は『ジェネレーションX』が良かったな
最後のオチに心から拍手を送りました

森絵都さんの
『カラフル』『いつかパラソルの下で』も読んでみようと思ったのでした

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

tag : 読書

やっちゃった(*´ο`*)=3

(*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3

ポンタくん、ごめんね

痛かったよね

真ん中娘よりあひたんが先に擦っちゃっうなんて

ごめんよ(・・、)

末っ子娘を最寄り駅まで送った帰りに
預かる事になっていた甥っ子を迎えに行った時の事。。。
下まで降りて来る様に呼び出してオートドアを開けて待とうとしたら

ゴゴゴッ!ガリガリガリッ!!



家までの帰路(たいした距離ではないが)何も覚えていない(T-T )(ToT)( T-T)

『左のドア、擦っちゃった』
『えっ?もう?』
『(言い訳出来ず)...ρ(。 。、 )』

トヨタに連絡して診てもらおう

『修理代、あひたんが払うからさ』
『そんなにかからないと思うよ』
『(*´ο`*)=3』

診断の結果

((o(б_б;)o))ドキドキ

目立たない箇所だったので磨かずにタッチペンの応急処置だけで

目立たないと言っても、あの音はただ事ではなかったぞ
それに応急処置をしても、触るとザラザラするんだ

ポンタくん、ごめんよ(・・、)

教訓:ポンタくんはステップが低めなので高めの縁石には要注意
あひたんは本日より縁石が だ、だ、だ、だ、だいキライになりました(`□´)

theme : 日々出来事
genre : ライフ

tag : ポンタくん

【モラ】いました☆シュワルツコフヘンケル/ディオーサ ミルキータイプ

使用して2週間が経ちました

ディオーサ ミルキータイプです
1579_item_20090812_181305[1]

潤いは。。。
うーん、毛先は少しパサツキ始めていますが
トリートメント効果は多少残っています。

2週間後

こんなに持続するなんて思いませんでした

でも、地肌付近を見ると
伸びてきているんだな(白いヤツめ)
そして、増えつつある(白いヤツめ)

心配ご無用~(・ε・ )
シャイニング効果で上記のヤツらは他人を騙せる筈

いつも、特価品狙いで定期購入しているヘアカラーですが
ディオーサはお得だということがわかりましたので
次回からはリピいたしまーす

シュワルツコフヘンケルさん、モラタメさん ありがとう

theme : おすすめ商品
genre : ライフ

tag : モラタメ モラえる コスメ

恋文の技術/森見登美彦

何でもメールで済ませてしまう昨今
どうぞお読みくださいな

恋文の技術恋文の技術
(2009/03/05)
森見 登美彦

商品詳細を見る


しかし、

主人公の、

守田一郎 ウザイ

あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

相手の見えない文通だけど
かなりリアルに想像してしまう人物像
そこまでやるか、大塚女史
想いは伝わったであろう意中の彼女
守田一郎の父に会ってみたい

時間が無いから一度読んで返却してしまったけれど
もいっかい読む時がくるんじゃないかな

この作者さん
時の流れを上手に使って文通という世界を魅せてくれました
私も『大日本乙女會』に入会しようかな
森見登美彦さんのサイン会に行ったら守田一郎がサインしていたらどうしよう
((o(^∇^)o))わくわく

先に『宵山万華鏡』を読んでしまったので
次は『有頂天家族』かな

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

今夜のご予定は?

遠近両用眼鏡も無事に元に戻り
ご機嫌な夫

左手で文字を書く練習を再開しました
(箸使いはかなり上手なんだよね

『今夜のご予定は?』
『今、どこ?』
『地元の駅 ジムに行きますか』
『やだ、買い物がいい』

だめかー(*´ο`*)=3

いや、ここで諦めるあひたんではありません `∀´)Ψヶヶヶ
ショッピングセンターの駐車場ではスペースでなく
遥か彼方にポンタくんを止めて歩かせる
全てのフロアで寄り道する為に屋上に止めて歩かせる
これも、ポンタくんを運転してもらう訓練ですぞ

夫のスエットや梅酒や食材を仰山買い込み家に戻ると
真ん中娘が帰っている
なにやらスポーツ仕様に着替えてる
もうすぐ21:00だぞ

『どこ行くの?』
『走ってくる』
『えー、一人で?危ないよ』
『おかん、行く?』

ちょ、ちょっと待って
夕飯の支度をしたらジムに連れて行ってあげるから

そう答えて 超、超大急ぎで夕飯を作り
(作り置きのおかずは帰ってからじゃ)

昼食べたきりなので食パンをかじり、、、

またまた行ってきました

23:00迄なので移動の時間を引いたら1時間強
走るだけならそんなに費やさないだろう
 ̄m ̄ ふふ
あひたんはお風呂も入っちゃうもーん

『ね、ヴァームウォーター飲もう』
『いいね~

ゴクゴクゴク

『おかーん、これ 運動中か運動後にお勧めって書いてあるよ』
『((゜m゜;)アレマッ!、半分以上飲んじゃった』

慌てて、マシンに乗りました
さあ、汗をかこう

ジョギングしている間、テレビを視聴できます
チャンネルが選べるのでバレーボールを見ながら走ろう
ポーランド×日本
彼らの頑張っている姿を見ていたら
なんと疲れた足も軽やかに。。。

15分ですがお風呂にも浸かれていい気分

でもさ、
家に帰る頃、奥歯が疼きだした
疲労困憊の時にたまになるあの鈍痛
まだ週半ばなのに疲れ果てちゃったみたい

theme : 日々出来事
genre : ライフ

昼は事務、夜はジム

最近、筋力低下気味の夫
しょうがないんだけれど、鍛える価値はあろう

『ドS』なあひたん

『今日、定時で帰って来るから夜ジムに行こう』
『了解でーす

帰宅すると、まったりしている夫を発見

『なにやってんの、早く着替えて』
『今日、一人で歩いてきたからパス』
『どこ、歩いて来たの?』
『○○公園の方』
『○○公園の前に何があった?』
『・・・まんしょん・・・・』

本当かな。。。玄関を調べてみよう
実は朝出かける前に細工をしていたのだ。
普段履いている運動靴を向きを変えて置いたのだ
『(靴は朝のまま同じ向きね、っと)』

『うそつきー、ヤンヤ(`□´)ヤンヤ(`□´)』

しぶしぶ着替え始めましたΨ(`▽´)Ψ

料金は500円。マシンを使いたい放題です。
自分流のプログラムでトレーニングが出来ます。
天然温泉も併設されているのですが夫は一人では入れないので
残念ながらパス
が、着替える振りしてあひたんは入浴しちゃうぞ ̄m ̄

_-)))コソコソ

実はジム初体験なんだな( `ー´)ノ

まずランニングマシンでウォーキングからラン、そしてウォーキングで30分。
あひたんの通常の時速がこのマシンでわかりました
徒歩時速5㎞、走ると時速10㎞

ステップから降りると平面エスカレータを歩いているような錯覚に陥ります

次に背筋を鍛えるマシン。
『ね、これ全然動かないんだけどロックかかっているよね』
『そうだね、ちょっと待って。どこかな~』

解決出来ずスタッフに聞きました
『それは重りが男性の経験者用になっていますから女性の初心者はこのくらいで』
ロックがかかっていたのではなく重かっただけでした

ローイングマシンで船を漕ぐ
えっちらおっちら超、楽し~い

次はアームバタフライ
あれれ、女性用の重りにしても全然動かない
あひたんは腕の力が無かった( ̄□ ̄;)
だから二の腕が・・・なんだなレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

次はジョーバ
(これ、効果あるんかいな)
そしてブルブルマシーン
(これも、効果あるんかな)

かゆくなっちゃった
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

あれ?夫さんのトレーニングはどうしたって?

ウォーキングが終わった時、休憩したんです
まだベルトの上に乗っているようなふわふわ状態で飲料を取りに行き
夫の隣に座ったら

バキッ!!

そう、眼鏡を置いていたんです
眼鏡をロッカーにしまってきちゃった私には見えなかった
そゆことです。夫の眼鏡を壊しちゃったのだ(/・_・\)アチャ-・・

なので、夫はやる気ZERO~♪になっちゃった(;´д`)トホホ
明日、修理に出します

theme : 日々出来事
genre : ライフ

赤いリボン

デパートで『北海道フェア』を開催すると大繁盛するのがよーくわかります
海の幸、スイーツと美味しいものがてんこ盛りですね
一度も行った事がないけれど

(*^m^*) ムフッ

お土産はたまーに頂くのよ

(*^m^*) ムフッ

赤いリボン-s
赤いリボンさんの焼き菓子の詰合せです
本当に赤いリボンが結ばれていました

見て、見て、ネーミングも可愛いのよ

ネーミング-s

ねっ!!

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

三者面談

三者面談の希望日調査票も出さない末っ子娘

『先生がね、おかーさんの都合に良い日を選んでくれたよ』
『都合が何故わかる』

当日。。。
急遽仕事が終わらずドタキャンをする事に

既に担任は他の生徒さんの面談をしているので
学校に連絡を入れて次回の希望は明日以降連絡をすると伝えました

21時過ぎにご丁寧に担任から電話があったようですが
留守電になっていた
『なぜ出ない』
『だって、気まずいじゃん』
『意味がわからぬ』

翌日、携帯の方へ連絡がきました

『来週のいつでも結構です、時間を合わせますから』
『一応面談は本日迄なのですが今日のご予定は?』
『今からでしたら職場に早退届けを出して1時間半後には伺えます』
『そうですか。。。早退しなくても結構ですので遅い時間はどうですか』
『(先にそれを言っておくれ。じゃなくて)助かります』

本日19時に入れてくれました

さっそく夫に娘が帰ったら絶対に昼寝させないように監視しててと伝えておいた・・・
(このコ毎回、私が帰るとだからね)

なのに、寝てんだよ。この娘
久しぶりに お尻ペンペンだからね


着替えなければならないし、
ポンタくん、助けておくれ

面談の内容は・・・
今私の頭には角が2本生えているので
また今度

theme : 日々出来事
genre : ライフ

久しぶりの飲み会

友人からメールがきました

『おっ!飲み会のお誘いだな』

あったりぃ~

でも、彼女は飲まないので『飲み会』ではなく『お食事会』になると思われる
どっちでもいいや~
おばちゃんは語るのが楽しいんだもんね(〃∇〃) てれっ☆

クラス会も欠席しちゃったので本当に久しぶり

『場所はどこにしますか?』
『池袋のメトロポリタン噴水前に6:30にしましょう』
『了解でーーす』

てな連絡をして・・・さあ、当日

実は池袋のメトロポリタンを知らないのだ
息子に聞いてみた
『あそこね

そう、あそこなのだ

どこだ

まっ!いっか 行けばなんとかなるだろう。

ならなかった。迷った(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ウロウロすること数十分。
だれでもよか、とっ捕まえて聞いた。
『一つ手前の通路を右に行けばありますよ』

とりあえず、友人にはもうすぐつくからと電話をいれて行ってみると

ない、(・o・ ))(( ・o・) 噴水がない

『たぶん、ここだと思ったんだけど噴水がないのーーーー』
オロオロしている私を見つけて来てくれました。

メトロポリタン噴水前には、噴水がない

なくなっちゃったんだってさ。

もう一人待ち合わせをしていたので3人で居酒屋さんに行きました
(飲めないのに居酒屋を予約してくれていたのよありがとー)

ブログネタ、ブログネタと呪文のようにつぶやいていたのに
頼んだ料理も窓から見える風景も
写真を撮る事も忘れておしゃべりべりべり止まらない
ちらちら時計を見ているが帰るそぶりは全く無い私。

4時間もご滞在~♪~(・ε・ )

帰り道、池袋は地面に寝ている人が多いぞ((((('◇')))))
息子に伝えよう

返ってきたメールには『結構まえですがわたしも寝ました

やっだーーーーっo(><)o

息子よ、風邪をひくぞ

theme : 日々出来事
genre : ライフ

【モラ】いました☆クラフトフーズジャパン/クラフトパルメザンチーズ

乳製品が苦手だけど
申込んだパルメザンチーズ

届きました

モラいました

さあ、どうしよう

定番のミートソースにかけたら面白くないし、、、
うう、レパートリーの無さに落ち込む、、、

ちょっとばかりレシピを検索してみると

あれあれ

味噌汁にフリフリすると美味しいんだって

今夜は湯豆腐なので汁物はパスして
旬のきのこたちを沢山使ったホットサラダにしよう
きのこサラダ

フライパンで蒸し焼きにしたきのこ達を
白だしと酢に砂糖をちょっと混ぜた自家製たれを焼き上がりにかけてみました。
実は合うドレッシングがなかったのです・・・
そしてここで登場~パルメザンチーズ
しつこくならない程度にフリフリパッパ♪

結果、砂糖は不要でした(/・_・\)アチャ-・・
でも、美味しかったよ

またまた今日も免疫力アーーーーップ

 クラフトフーズジャパンさん、モラタメさん、ありがとう

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

【モラ】いました☆シュワルツコフヘンケル/ディオーサ ミルキータイプ

モラタメさんで頂いた
ディオーサ ミルキータイプ
パッケージ-s

最近はムースタイプが話題になりますが
_-)))コソコソ
白いものが目立つお年頃の友人ばかりなんです

私は液だれで床を汚す事があるのでなるべく
さらっとタイプでないほうが助かります
頂いたディオーサはムースではなくミルキータイプですが

簡単に塗れます
液だれの心配もありませんでした(ノ´▽`)ノ

そして、もうひとつ問題なのがニオイ。。。
あのツーンっ!とするニオイがダメなんです
口呼吸でも辛い

ぐふっ( ×m×)

このディオーサは全然気になりませんでした(ノ´▽`)ノ
ディオーサ-s

そうそう、染めた直後のしっとり感はサロンで染めたようです
このトリートメント効果は持続してくれるといいな

次回、2週間後にまた報告するのだ

そういえば、
今使っているトリートメント
シュワルツコフさんのだった(ノ´▽`)ノ

  シュワルツコフヘンケルさん、モラタメさん、ありがとう

theme : おすすめ商品
genre : ライフ

アクアウォーク

携帯で会話も出来るようになった母
マナーモードのままですが呼び出しの音も聞こえるようなので少し安心

が、

この母のお腹周りがとっても心配

メタボ間違いなし

妹と相談しました

本人は歩いていると言いますがやはり老人の一人歩きは危ない
かといって一緒に付き合うほど近くない

『近くに区民プールがあるから通わせようか』
『何度も言っているけど一人で行くのがイヤみたい』
『そうなんだよね、フィットネスクラブのように会費を納めていれば・・・』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

『近くにフィットネスクラブある?』
『駅向こうにあるよ』

妹が地元で検索してみると。。。

あるじゃなーい

区民プールよりも近い場所に

さっそく見学に行ってみよう



親切な受付のお姉さんにいろいろ説明をしてもらいました
母はとっても小心者なので、何かをおっぱじめる時は特にパニクります

『やだょぉ。心臓がバクバクしてきたよ』

ところが、プールを見学すると年配の方が沢山アクアウォークをしています。
これからプログラムを受ける人、終わって帰る人を捕まえては
『奥さん、楽しいですか?失礼ですけどおいくつですか?』
聞いています。
皆さん、とっても親切に答えてくださいました(ありがとーー

とりあえず、体験入学を勧められ、水着も持っていないので試着してみました。

母がやる気を出したその時、

『今日は、水着を買うのはやめよう』
『(えっ?何で)』
『他の店も確認してみよう』
『(母ちゃん、気に入ってるじゃないの)』
『ここのは定価だから、割引で買えたらこの値段で2枚買える』
『(^・ω・^).....ンニュニュ?』

その後の言動で謎は解けた

妹も水着を買って一緒に体験入学するんだってさ
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

実際にネットで検索したらスポーツクラブの水着の値段で3枚買えます

あひたんも入学しちゃおうかな
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは

theme : 日々出来事
genre : ライフ

寒い日には

会社帰り

『今日の夕飯、何がいい?』
『寒いから、鍋』
『鍋(´・д・`)ヤダ』
『どうするの?早くしないと電車に乗っちゃうよ』

じゃあ、おでん

『たまご(本当は大根もなんだけど)茹でといて』
『りょーかい』

帰宅後すぐに調理にかかりました。
煮ている間はちょっと寒いけど窓も開放~

---さあ、1時間後---

いっただきまーす

『味、しみてないじゃん』
『あたりまえだのクラッカー、1時間じゃムリだよ』

大根は、もうちょっと時間が要ります

なので、今日のランチはおでん
いっただっきまうす(〃∇〃) てれっ☆

theme : 日々出来事
genre : ライフ

3Dメガネ

『おかーさん、3Dメガネ作ってくれた?』
『(^・ω・^).....ンニュニュ?まだ日曜日じゃないでしょ、待っててよ』

こんな会話が数日前から断続的にありました

末っ子娘よ、夏休みの宿題は8/31にするあひたんだよ
前日にならないと作る訳がなかろう。。。

材料も100円ショップで購入しようといろいろ探しましたが
セロハンは売っておらず
結局地元の小さな文具屋で購入。84円だったので100均より安かった

一人一枚ね

真ん中娘は仕事だったので録画しておくということで
私たちはリアルタイムで見ていました

(o・。・o)あっ!嵐の10周年の特番ね

この1週間はいろんな番組にゲストで登場していましたね
過去のVTRの映像は本当に懐かしい
深夜放送されていた番組で久しぶりに『チェスト桜井』を楽しみました

真夜中だよ、あんなに笑って良かったのだろうか

3Dに話を戻し。。。

飛び出しましたね~

3D生ライブ大成功

番組が終わって片方ずつ目を瞑ってみると

あらら、不思議

右目は青のセロハン、左が赤のセロハンを通して見ていたのに
裸眼で見ると右目は赤く見える、左は青く見える。

人体の不思議、ひとつ発見

theme : 日々出来事
genre : ライフ

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪