輪行の旅♪(2日目)20170820

予定では本日40㎞弱を走るはず
でも既に出発時間は過ぎている。。

オーナーご夫婦と記念撮影して
出発~

言われるままに走る(笑)
昨晩、友人の実家がこのへんだったような気がしてメールをしてみた
十日町だけど駅は松代
柴峠、松之山だそう
師匠に話したら「行ってもいいぞ」とのこと
どんな所なんだろう((o(*^^*)o))わくわく

「あの山を越えた向こう側だ」

ムリです
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

十日町目指して走ります

気持ちいいんだよね~
49号線をひたすら走る

(^・ω・^).....ンニュニュ?
あれ、またついて来ないぞ

49号線ひたすら上る
記念の1枚

すると赤シャツさんから電話
「行きすぎだよ、降りて来て」
無駄走りしちゃった
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
記念撮影の右上に見えるあの川の袂まで戻ることに
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

土市駅
土市駅
なんでここに来たのかはわかりません
師匠が懐かしそうに「○年振りだ」呟いていました
駅は無人です
トイレはありません
駅には公民館まで行ってくださいと張り紙があります
せっかくなので近くの公民館まで行ってお借りして来ました
この辺(山の方ね)はオフロードの自転車で愉しむ人たちが沢山集うんだって
極太のタイヤのあれね
「ロードいいですね~」って職員さんが羨ましがってました
(あひのはクロスバイクなんですヨ
この走りを通してずーっとロードに変えたくなってきちゃったぞ
7-11十日町高山店でアイス休憩
なんで店名出したかって?
あと数日で閉店って書いてあったから。。
さびしいよね...( = =) トオイメ
きっとあひ達のように立ち寄りしたライダーが沢山いると思うな
ここで飲料を購入
みんなは買わないのよ
何でと聞いたら宿で調達してきたんだって
知らなかったよぉぉぉ
本当の天然水だったのにね



さ、早く行かないと電車に乗り遅れるよ

十日町
十日町駅です
実はここがゴールに

六日町に行く電車に乗り遅れました
ならば峠越えをしましょう( `ー´)ノ
と伝えたんだけど
師匠が「ノー」と

輪行袋に入れ
ホームに移動しようとしたらベルトが外れちゃった
あと、3分
とりあえずかかえて無事に乗車

六日町のホームにSyu※Kura○号車乗車口って書いてあったの
なんだろうな~と思っていました

Syu※Kura
これだって

優雅な旅ができるのかな
お酒が飲めるって言ってた


越後湯沢駅に到着です
電車の中でギャルっ娘が[ゆざ]って言ってたっけ(笑)
越後湯沢駅
今まで人があまりいない地域を走って来たので
こちらの人混みにびっくり
本来はここまで走ってくる予定だったんだよね

あとは新幹線に乗るだけ
時間があるので
ここで日帰り温泉に行きましょう
あまり遠くへ行かれないと言うことで
ロープウェイ麓駅の施設へ
ここ、内側からは外がまる見えなのです
「特殊なフィルムが貼ってあるので安心してお入りください」とあるけれど
なぜか安心して入れないお風呂です(*^m^*) ムフッ
そしてコインロッカー
今までは返却だったので気にもせずに使用したら
有料だった
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
お湯は良かったですよ
昨晩の温泉は塩分の温泉
こちらは塩分まったくなし
いろいろな温泉が楽しめるんだって



温泉の後は
駅ビルの中でまたまたお疲れ
ビールとラーメン
魚沼らーめん 雁舎
さんぜんさんで頂いた食事が腹持ち良くて
この時間までお腹も空かずとっても助かりました

お土産タイム
夫には爆弾おにぎり
友ちゃん達には魚沼産のこしひかり

二人に「重いのになんで米買ってんの」
笑われました
本当は酒が良かったんだよ(笑)



ここは始発じゃないんだから
満席だったら東京まで立ちっ放しだからな
えーーーーーっ!

とき

騙されました
上越新幹線は2階建て
下階は意外と空いています(*≧m≦*)ププッ

でも景色がね~
停車駅もね~(*/∇\*)キャ


5689.jpg
全走行距離56.89㎞
全然走ってないじゃーん
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

theme : 自転車旅行
genre : 旅行

tag : クロスバイク 旅行

輪行の旅♪(宿編)20170819

宿泊は農家民宿 さんぜんさん
農家民宿さんぜん
古民家を改築した
昭和ド真んなか世代なら
ぜーーーったい懐かしく思うはず

冬は1階が雪に覆われてしまうんですって

ご主人
「直接こちらまで来られたのはお客様が初めてです」とおっしゃった
ふふふ
師匠はスゴイんです


でもここまできてやっぱり心配でご近所にお聞きしたんです
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

お迎えしてくださったオーナーご夫婦と
豆蔵くん
豆蔵
『ようこそ、いらっしゃいましたにゃ』(言ってないか^^)

この豆にやられた~
人が大好きなんだって
自分から近寄ってきた
しつこくしたから逃げられちゃったけど(*^m^*) ムフッ

もてなしちまき
自家製のちまきでおもてなし
きな粉も自家製

自家製ハーブティ
そしてこちらも自家製のハーブティ
写し方ヘタだなぁゴメンナサイ
美味しくてお変わりしちゃいました
ミントとなんだっけな?忘れちゃった
ルッコラと勘違いしたんだよな...( = =) トオイメ
とにかく走ってきた直後だったので疲れが吹っ飛びました~(*^m^*) ムフッ

雨にも降られているので着替えないと
近くの温泉(ゆくら妻有)に送迎してもらいました
露天は地元の憩いの場かな


夕食もモチロン送迎してくださいました
太助さん
地元の方々に愛されてるお店です
仕事のデキル女性スタッフさん(おかみさん?)
てきぱきと気持ちが良かった~

最初はビールでお疲れ~
お疲れビール

太助
オーダーはいつも師匠のチョイス

太助2

ビールのあとは
赤シャツさんは焼酎ロック
そしたら師匠
焼酎をボトルでオーダー
(^・ω・^).....ンニュニュ?
「なんだよ、ボトル頼むならロック単品で頼まなかったのに」
「おめぇが先走って注文したんだろ」
(だったらオーダーするときにひとこと言えばいいのにね(*≧m≦*)ププッ)
いつもこんな凸凹コンビです
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

赤シャツさんもあひも翌日の走りがあるので
あまり飲みたくないんだよね
しかもかなり空きっ腹
温泉に浸りすぎちゃったし(笑)
宿に戻ったらご主人と一杯やる約束もしてきちゃったし。。。。

たぶん二人の腹の内を読まれていたんだろうね


宿のご主人にお迎えに来てもらい
宿で晩酌を
あまりお強いほうではないみたいデス
豆蔵のことや
ご家族の話をしてくださいました

薪ストーブ(外には薪が積んであります)
足踏みミシンがあるんです
ロフトにはハンモックも
そして囲炉裏
いろりと豆
豆が灰を撒き散らしてしまうので冬以外は板を乗せているそうです


個室
独り占め(*≧m≦*)ププッ

おしゃれチーフ
お茶のセットに使われていたチーフ
裾が可愛いのです


翌朝
蝉が鳴いていたのになきやんだ
てっきり雨が降っているのだと思っちゃった
起床~
雨は降っておりませんでした
なので走り決定です(笑)

赤シャツさんのロードバイクがない(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
師匠もいない(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
二人ともお散歩していたそうです


あひも散歩
広大な田んぼ
田んぼの広さがすごーいんです
今年は雨続きで心配なんだって


帰ってきたら
ご主人が合羽上下で畑から戻って来た
かごには沢山の茗荷
美味しい朝食を作ってくれるって

朝食
卵と鮭だけは購入品であとは全て自家製だそうです
おみごと~です
こんなに沢山食べられるかなと思ったのに
殆ど完食致しました
珈琲も自家焙煎
他にもおかずとコーヒーの写真も撮ってたのに
アップロードする前に消しちゃった。。。




8:30に出発しますと事前に伝えていたのに
自らまったりしてしまい
かなり出発が遅れてしまいました
もうひと泊したかったな
冬に泊まってみたいな
豆がストーブの前でまどろんでいるのを見てみたいなって(*/∇\*)キャ

さあ、出発だよ
二日目に続く。。。

theme : 自転車旅行
genre : 旅行

輪行の旅♪(1日目)20170819

何回も打ち合せを重ね
決定した行先は北信濃方面

当初佐渡の平野部と海を走りたいと希望を出していたんだけど
1泊2日ではムリがあり断念


農家民宿 さんぜんさんに予約を入れました
『部屋にはクーラーがありませんが大丈夫ですか』
全然問題ありません(*^m^*) ムフッ
(実際は涼しかったので本当に問題なかったデス)


師匠から行程表が送られてきました
<1日目>
北陸新幹線 東京-飯山
飯山線 飯山-戸狩野沢温泉 ここからスタート越後田沢 宿まで走る(約41㎞)

<2日目>
宿からスタート越後田沢から十日町まで走る
北越急行線 十日町-六日町 ここから越後湯沢まで走る(約35㎞)
上越新幹線 越後湯沢-東京


雨天でも決行
雨具は持参しないこと


ずーっと心配で不安で
でも宿も予約しちゃったしな
もちろん母のことです
妹にもお願いして当日を迎えました


赤シャツさんより
「空気圧に注意」
前日にメンテナンスしてもらいましたから大丈夫

「普通の旅行ではないのですから無くてよいものは持たないこと」
ドライヤーはやめた
着替えも1着減らした
バスタオルもやめた

「タオル1枚、化粧道具は無し、思い切って切ること」


えーーーっつ!と返信する
(後にこのえーっが笑い話になりました)


「当日は8時44分発はくたか
23番線2号車乗車口で待ち合わせ
30分前には行ってます」

送れたらアウトですからね
かなり早めに自宅を出発しました
13キロのクロスバイクは重い
乗車口も他の乗客さまに迷惑をかけないようにしないとね

東京駅には1時間も前に到着しちゃった
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

集合すると
荷物一番でか-いなんでやねん
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

はくたか出発~
入線してきたのに記念写真どこではない
クロスバイクを運ばないとだもんね
盆休み明けですが自由席はかなり行列です
(1時間も前に行っていたのに並ぶタイミングを逃しずる込みされちった)

あっという間に飯山
はくたかばいばい
はくたか

なぜ飯山なのか
師匠は言いました
「もし、雨天なら走れない。そこでここからバスで野沢温泉に向かい温泉三昧だった」

『雨ふってますよ』
「これくらいの雨は決行だ」
赤シャツさんと二人で残念がるコノコノ~っ
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

飯山

飯山線来ました
ここで赤シャツさんとんでもないことをっ!
ロードバイクを忘れて乗り込もうとする

この旅
だいじょうぶかな~
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

戸狩野沢温泉
なんかガソリンのにおいするよね

ディーゼル車なんだって
電車ではありません



飯山から戸狩野沢温泉まで数駅なのにこちらは晴天
でも、あっちの方は心配ダネ

クロスバイクを整えて
ここから出発~
出発

ほらね晴れてます
晴れてます
ここを走って行くのか~

千曲川沿いを走ります
千曲川
ずっと雨だったんだって
川が濁っています

上り坂
下り坂
交通量も結構あるので
気を引き締めて走ります

(^・ω・^).....ンニュニュ?
あれ、後ろから来ないゾ
ついてこない
赤シャツさん、チェーンが外れちゃったんだって
(やっぱ一人旅はムリだわね

それでも気持ちいい~
途中のトンネル
まじ怖かった

「トンネルに入る時はグラスを外すこと」
『あ、だから暗くて怖かったのか』
いや、爆音ハンパないです
トンネルは嫌でござる(3か所ありました)
最初のトンネルなんて1㎞超ありましたからね


「鉄橋のところまで行ってみな」

鉄橋といわれても線路が見えない
うーん、あそこは駅なのかなぁ


「あそこの駅は7.85mの積雪を記録しJR日本最高積雪地点を示す標柱が立ってるんだ」

降りてみました
森宮野原
ホントだ

森宮野原駅
しかも終戦の年じゃん
食料も豊かではなかったろうに大変な冬だったんだね

ここで土砂降り
駅待合室で休憩
赤シャツさんにトマトジュースを買ってもらいました(笑)

小やみになった頃
再度出発(休み過ぎると走りたくなくなるからね)
消雪パイプ
道路にあるこの穴は
消雪パイプといって雪を溶かすための装置だそう
走行した道路はほとんどがこれでした

新潟に入ります
新潟に入ります
ここからは同じ川だけど信濃川になります

信濃川
水が澄んできました
後方は濁っています

中津川
「この上流が中津川だ」
「この集落に知り合いがいるので寄って行くから」

言われるままに(笑)
畑でとれた野菜でおもてなし
津南のかえる
カエルさんこんにちは

とっても元気なご夫婦
82歳なんだって
うちの母と比べてしまう

ご主人が
「これ、みんなかか(かーちゃんっていう意味かな)が作ったんだ」
目を細めてすすめてくれる

雪深い津南町
あと数か月もすると雪景色になるのね

夏野菜のおもてなし
とても幸せなひと時でした


「夕方に到着しないぞ、行くぞ」
ここであひたちは手土産がなかったので
さっきのトマトジュースを赤シャツさんと差し上げてきました
快く受け取ってくれるのも嬉しかった~
だって、ここ津南も特産のトマトジュースがあるんです

さあ、宿に向かって走るよ
津南駅
117号線は走りたくないそうで旧道を走りました

山道
結構つらかったぞ

無事に越後田沢駅に到着~
ここから宿まではちょっとです


宿編に続く。。。



theme : 自転車旅行
genre : 旅行

ロングライド。。。かな♪(2016.0917)

年イチの行事になってしまいましたね(笑)

台風シーズンなので予備日も調整しておきました
ルートは千葉から茨城、そして千葉(笑)

当日は茨城方面が降水確率50%の為、出発寸前に中止連絡アリ
実際に千葉県も東京都も降っていました
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


正直、この1年は全然走れていなかったのと
クロスバイクをバラすのもやってない
ひと月前に師匠に『予定が入りそうなので行けそうにないです。。。』伝えました

『ならば、10月の都合の良い日を二人で調整しろ』

あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
どちらにしても行くんだ
来月は予定があるからやっぱ今月だね(*≧m≦*)ププッ

赤シャツさんに弱音を吐きました
『組立等は復習あるのみ、頑張れ!』

励まされた(笑)
もともと譲ってもらったこのクロスバイクは赤シャツさんの持ち物だったので
待ち合せ場所でまごついたら手伝ってもらえるだろう

予備日は夕方から天気が崩れるらしいけれど
とりあえず決行


まずアーバンパークラインの運河駅で待ち合わせ
クロスバイクを背負って地元駅から電車利用です

赤シャツさんによると
『よほどではない限り座りません。一番前の車両に乗り運転席後部に立ちます』


よっしゃ( `ー´)ノ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
駅まで行く道のりで
肩に掛けていたショルダーベルトがスルスルと
(^・ω・^).....ンニュニュ?

まさかっ!
とりあえず駅まで抱えて運びました

ホームで確認してみると、、、ショルダーベルトを結んでいるエンド金具が取れてる
エンド金具が外れたという事は
ディレイラーが保護されない状態になってしまう
(ディレイラーとは変速装置のことでギアを変える時のチェーンを円滑に移動させる装置ね)

たたたたたたたたた、たいへんだぁ(泣)


重さ13キログラムをベルトなしで運ぶ(泣)
待ち合せ時間に間に合うようにがんばろう

『疲れちゃうね、無理せずのんびり行きましょう。アクシデントはつきものですから』
またしても赤シャツさんに励まされた

先頭車両に乗り込むと。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あれ、両側に座席が2席ずつあるではないか

既に乗り込んでしまったため
申し訳ないのですが先頭に座っておられるお二人の足元までギリギリですが
立てかけさせていただきました

この間、あひは大汗

今度は乗り換え
こちらも先頭車両から階段までは距離がある

乗り換えた先でも階段やエスカレーター、エレベーターを利用しても
先頭車両に移動するまでに停車している電車に乗れない

結局合計3本見逃しました
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

先頭車両に引っついて運転手さんを見ているあひたんは
きっとオタさんだと思われたかもね
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


集合場所に到着です


長くなるので追記します

more...

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

初ロングライド♪(2015.09.05)

師匠は茨城方面からくるので流山で合流

同行者は都内からお越しの赤シャツさん
集合場所でロードバイクを組み立てておりました

あひのクロスバイクは
赤シャツさんから譲ってもらったモノです
帰りはレクチャーして頂き輪行袋に入れて解散予定です


『水ボトル忘れるな!
出発する前に必ず空気圧を6K以上にしておくこと!必ず!』


今更だ..............( _ _)σ イジイジ
とりあえずパンクしないことを祈って(笑)


もいっこやっちまったんだ
『地図とパンク修理用のチューブ忘れました』


これに関しては無言。。。(´▽`) ホッ




9:30
予定通り出発~

『出発時と柴又or矢切りの渡しで通過メールを送ること
赤シャツに合わせて16から17k/hで右岸を走ること』

の指示だったんですけどね
赤シャツさん、サイコンがついてないらしく
ガンガン走って見えなくなっちゃった

寅さんでおなじみの

『今寅さん記念館通過しました。赤シャツさん、飛ばして行っちゃいました』


『早すぎ!その予定だと30分弱で流山に着く』


合流時間は11:00~12:00
現在10:10だから半分の速度で走らないと。。。


ここからは赤シャツさんを捕まえてのんびり景色を見ながら走行です


まだまだこれから


赤シャツさん曰く
『座って食事なんてしないよ。コンビニでおにぎり買って水を飲むくらいだよ』


うっそん
既に腹減り
持参した水もこの先ゴールまで持つかな。。。


師匠が現れる前にひとり『ヨーカ堂のトイレに行く』と言って
総菜パンを買い慌てて胃の中に


すると
『合流したのでそこ(ヨーカ堂)で待て』


なんと
あひのために休憩時間(昼食)をとってくれた
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは
パンを食べたと言えず
おにぎりと黒糖まんじゅうを買う
なぜまんじゅうを買ったかと言うと
<ハンガーノック予防>低血糖になりガス欠で動けなくなるらしい
スタート地点でも
ここ、昼食でも普段はブラックなのにアイスコーヒーにはガムシロ2ケずつ


『なんだ、おめぇのそのリュック
でかいの持ってくるなって言っただろ!』


ハイハイ
言われましたが
小さめのを背負って来ましたが
背中のフィット感がイマイチ気に入らなくて
甥っ子に連絡して貸してもらったのだ(*/∇\*)キャ



後半戦~
ここからは30㎞以上あるからね


『おめぇ、何でトップに入れないんだ?』

(^・ω・^).....ンニュニュ?

『そんなの、坂道しか使わないぞ』

(^・ω・^).....ンニュニュ?


トップに入れたら気持ち良いこと~

ここからは師匠の指示に従いポイントごとに各自好きに走行



運河と合流
この運河は利根川と合流するらしい
師匠はこちらからやってきて流山まで戻ってきたそうです


流山からは左岸を走行
ローダーもかなり減りました


『俺は流山から河口は人が多いから行かねぇんだ
ここから関宿の先、利根川を上ると渋川まで行かれる』


渋川って何県だ



田んぼの稲も色づいて
そろそろ刈り時なのかな
牛舎があったり
グライダー場があったり
遠くに筑波山が見える
野田の観覧車も

道路も広く走りやすいね

なぜ49
なぜ49地点?
師匠の言う通りに(笑)


ここで赤シャツさん
持参したミネラルウォータ^-が足りなくなり
セブンイレブンへ
アイスクリームをご馳走してくれるって
食べたかったのはアイスボックス
でも無かったのだ
なのでまたもやアイスコーヒーガムシロ2ケ入り
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは


関宿城

なんか
あっというまのゴールです

『まだ、ゴールじゃねぇぞ
駅に行かないと帰れねぇぞ』


確かに(*≧m≦*)ププッ


江戸川上流



利根川
利根川って良いよね~
赤シャツさんがしみじみ言いました
そっか、この流れって良いんだ

東北新幹線の鉄橋をくぐり

CRはここで終了
CRはここで終了

道がわからなくて一度左岸に渡り戻ってくる
利根川は広いです

ここからは一般道をちょっと走れば

ゴール
16:10栗橋駅到着

さあ、ここからが問題であります
バラさないと

ブレーキを解放し
(これが何度やってもできない)
ホイールを外し
(着脱を繰り返し練習)
フレームに固定する
(これは簡単)
エンド金具を装着し
(しっかり締めないと空回りしちゃいます)
ハンドルを固定しヘルメットをかけて
袋に詰める



必至だったから写真撮るの忘れた(/・_・\)アチャ-・・

収納完了

お疲れのビール
赤シャツさんがご馳走してくれました
帰りはそれぞれ別ルートで


二人とも70歳とっくに過ぎてるのだよ
途中、師匠のクランク回しを真似してみたけど
全然追いつかない
継続は力なりだね
赤シャツさんも『このくらいなら息切れもしないよ』と言ってたし
あひは上り坂があるとちと辛い






そして何より
意外と重いクロスバイク(;´д`)トホホ


ところで、、、ハンガーノックとやらを予防するためにあえてとってみた糖分
すべて身になりました
あは( ´ ▽ ` )あはあは( ´ ▽ ` )あは

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

ブログランキング
参加しています

FC2ブログランキング

こちらにも参加しています♪
プロフィール

あひたん

Author:あひたん
FC2ブログへようこそ!

夫☆あひたん☆息子☆真ん中娘☆末っ子娘の5人家族

夫は脳梗塞からの右片麻痺
寒い季節は緊張して動きが鈍くなりますが
デイサービスでは人気者♪
お茶会を楽しんでいるようです^^


息子は結婚して
お嫁ちゃまとラブラブ中
念願の長男くんが誕生です

真ん中娘はキャリアウーマンを目指していましたが
電撃結婚
そして長女ちゃんが産まれました

末っ子娘は介護職員
とりあえず3年頑張る♪
3年は経過いたしましたが
リーダーとして継続中
ストレス発散は全て舞浜
家にいるより夢の国にいる方が多いです

母はアルツハイマー型認知症
週2ペースで実家に通っています
ご近所さまの協力にただ感謝の毎日です♪


どちらかというと
窮地、試練の連続ですが(笑)
辛いことばかり書いても凹むだけ

お気に入りや
こんなことあったよ
(たまに愚痴もね)
などなど紹介します。

人生いろいろ♪
良い事ばかりではないけれど
生きているだけで丸儲けさ♪
ってことにしようか
(*≧m≦*)ププッ

たま~に訪問履歴から
みなさまのところにお邪魔するかもしれません
コメント残せなかったらごめんなさい(*/∇\*)キャ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ +

2017年 09月 【9件】
2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【8件】
2017年 04月 【19件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【10件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【12件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【13件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【18件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【15件】
2016年 03月 【14件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【11件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【9件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【16件】
2015年 03月 【15件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【23件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【27件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【17件】
2014年 05月 【16件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【26件】
2013年 11月 【23件】
2013年 10月 【22件】
2013年 09月 【20件】
2013年 08月 【14件】
2013年 07月 【23件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【18件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【8件】
2012年 11月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【9件】
2011年 06月 【8件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【12件】
2011年 03月 【22件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【19件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【19件】
2010年 09月 【22件】
2010年 08月 【26件】
2010年 07月 【26件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【26件】
2010年 01月 【22件】
2009年 12月 【21件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【15件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【19件】
2009年 05月 【29件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【25件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【36件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【34件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【22件】
2008年 03月 【28件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【21件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【15件】

blogram
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
モブログはこちら
QR
モラタメさん♪
モラって♪タメして♪
Bellunaさん♪